ちょっと間が空きましたが、すまはレポです~。

今回、私の予約は ほどよーーく埋まった状態で。

こりゃ今回 暇な時間があるかも~ と想っていたのですが。

セッション・ワーク・魔法も含め  17名の皆様 とお話させていただきました。

本当にありがとうございます!

当日のブースはこんな感じ。前回と同じく24番ブースです。

奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道-未設定

カフェスペースでは 一番大きい机なのですね。

もう一つ 七海大地王子さんのブースも机が大きいのですが

机と椅子の高さが違うんですよ。 (こっちのほうが低い)

ゆっくりお話しするにはいいのです。

カフェスペースが真正面なので、お茶しててもすぐに戻れるという利点もありw

この日は魔法に使うためのお花がありました。

そして、今回のすまは で 夢が叶った のですよ。

前回の夏のすまはで お隣だった 



高橋淳子ソウルプロデュース☆ドルフィンエンジェル代表


  高橋じゅんじゅんさんに

挨拶もそこそこに  







「じゅんじゅんさん、ここにKAWAZOさん 出展して欲しい~」 と

お願いしておったんですね。

こんな無茶なお願いに じゅんじゅんさんは 笑顔で わかった~にっこり と。

そして!

今回!!!

ドルフィンエンジェル&KAWAZO さん 

お二人シェアブースで出展いただけたのです!!

KAWAZOさんというお方は「天上絵師」


 KAWAZOさん。

天使との繋がりが強く、クライアントさんを護る天使の姿を受け取り

パステルや色鉛筆を使い、絵にしてくれるという。

肉眼で見えない天使の姿を 絵という見える形にしてくれるのです。

今年の春、ブログで この方の絵を見たとき すごい衝撃でした。

天使の絵って 「ふわふわで可愛い・子どもの姿」 が一般的なイメージでしょ?

KAWAZOさんの天使絵って 「かっこいい!エネルギッシュ!美しい!!」なのですよ。

天使の姿を受け取って、絵に起こせるのもさながら

絵の技術も素晴らしい方なのですよ。

その後、運良くモニターセッションを受けさせていただいて

スカイプでのセッションでのお話をして、ご本人にも惚れてしまい・・(*/∇\*)キャっ

大阪での広報部隊になることを密かに決めておったのです。





その時に描いていただいたのが こちら

↓

↓

↓

奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道

どうよ!!!

この時に描いていただいたのは 「ウリエル」

男前さに悶絶いたしましたわ。

続くのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿