エンジェルナンバーは、どこまで気にしたらいいの?

あなたはエンジェルナンバー、って聞いたことありますか?

 

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは「天使の数字」。

 

天使たちが私たちにメッセージを送る時

同じ数字を目の前に見せて、その意味を通して

メッセージを伝える、といわれます。

 

このエンジェルナンバーは

0から1000までそれぞれの数字に意味があり

その意味をまとめた本もあります。

 

ですが1001種類も意味があるし

デジタルクロックナンバーと呼ばれる

デジタル時計の数字からのメッセージも含めると

もっとあるんですよ。

 

 

そんなの覚えていられないし

どの数字を どの意味を選べばいいのか?

そして本当にメッセージなのだろうか?

 

そう思って混乱してしまう人もいます。

 

エンジェルナンバーは、どこまで採用すればいいのか?

私なりの考えをお話ししますね。

 

 

私、エンジェルナンバーは 原則ゾロ目のみ採用しています。

111、222、5555とか

いわゆるゾロ目を見た時だけ採用してます。

123、とかもたまにあるかな。

 

その理由はキリがないから!

 

私たちの周りって、数字に溢れてるから

全部採用してたらキリがないんですよ。

 

さらに言うなら、何回も目にする数字を採用します。

 

ゾロ目以外でも同じ数字を

短期間に何回も目にする場合は採用します。

 

ゾロ目でもそれ以外でも、1回しか目にしない

短期間に続けて見ない場合は採用しません。

 

 

私がよく使う、デジタルクロックナンバー

私はエンジェルナンバーの中でも

デジタルクロックナンバーをよく使います。

 

これはデジタル時計の数字を使うもので

11時11分とか12時34分とか

13時31分なんていう表示を見るものですね。

 

これは5:55のデジタルクロックナンバーです。

 

でもこのデジタルクロックナンバーも曲者で

ふっと見てその時間だった、でいいんだけど

 

例えばスマホをずっと握りしめていて

ずっと触っているときに

デジタルロックナンバー見た!ってなっても

意味がないんですよね。

だってずっと見てるし。

 

だけど、例えば夜中目が覚めて

何時かな?って時計を見たら3:33だった。

この状態なら、私はメッセージだと受け取ります。

 

ルールを決めて使ってみよう。

いかがでしょう?

私はエンジェルナンバーを使う時

こんなルールで使っています。

 

これは私のルールなんで

何回も見る を採用してもいいし

ゾロ目のみ採用する、にしてもいい。

 

あなたも自分のルールを決めて使って見ましょう。

要は自分のルールを決めること、が大事。

そうすると混乱しなくなります。

 

おすすめの本

私はカイル・グレイさん作の

この電子書籍を利用しています。

Kindleなのは、翻訳してくれるから。

 

日本語でなんかいい本ないか、と思って探したら

なんと日本語訳版出てました!

今買うなら日本語訳版がいいかも。

 

 

なんでもそうですが

情報をとりすぎて振り回されるようでは

逆に見ない方がマシ。

 

上手に使っていくことが

メッセージを活かすコツですよ。

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信