【イベントレポ】落語Plus、ありがとうございました!

9月16日、落語Plusという
イベントに出展いたしました。

 

 

こちらのイベント、メルマガのご案内だけで
予約が満席になってしまっていたので
表立ってのご案内はしておりませんでした。

 

今回は私も和装で出展。

ホテルのカフェスペースでゆったりと
セッションをさせていただきました。

 

ご感想をいただきましたので
こちらでご紹介させていただきますね。

 

サイキックリーディング・サチ様
今日はありがとうございました。
今週が誕生日だったので、自分へのプレゼントとして申し込んだんですが、おもしろいようにサクサク答えていただいて、納得 納得
京都洛中合わないって言われたの初めてなんだけど、そういえばと思い当たる方がいっぱいで、面白かったです。
一旦家に帰って夜の落語どーしようかなと思ったんですけど、やっぱりせっかくの時間ギリギリに到着。
落語 すごい面白くて、ほんとに行ってよかったと思いました。私はルカさんの沢山の講座すごく受けたいと思ってますが、今は新しい生活のため、余裕はないのですが、ピッパで受けられるよう、前に進んでいこうと思います。
ありがとうございました
サイキックリーディング・なっち様
人生の転機を迎えてるようなので、セッションを申し込みました。
自分では気づいてなかったことを指摘していただきました。
アドバイスもありがとうございました。
サイキックリーディング・ゆかちゃん様

落語会の前にお時間をとっていただき、鑑定を申し込めてとてもラッキーでした。

一番はじめに「何か聞きたいことありますか?」と尋ねてくださったのですが「るかさんがお話してくださる事ならなんでも聴きたいです」とお願いしました。

するといきなり「今やってる事ストップした方がいいよ」から始まり、私の本来のやるべき事、一番自信を持って好きでやっていける事を改めて気づかせていただきました。

私の活動は、実はアップアップしてるのに余裕でできていると思い込もうとしていて、はっきりズバッとストップと言ってもらって、ホッとした感じです。

ブログの発信やYoutubeのこと、インスタライブ等々、途中からコンサルのようなお話をしてくださって、今後の私の活動の進め方まで教えてくださいました。

来月のイベントについて、自信を失くしそうになっていたところ、とても心強いお言葉もいただき、さらに力を付けて行けそうです。
終わったらまた違う世界が開けるようなワクワク感を味わっています。
るかさんには感謝しかありません。
ありがとうございました。

ミディアムシップリーディング・RM様
亡くなった母方の祖母と父のことで、ミィデアムシッティングを受けました。
祖母が亡くなってから、実は母は養女だと知り、祖母と血のつながりがないと知り、ショックでした。
しかし、るか先生のメッセージを聞き、祖母は本当に私を孫として愛情を注いでくれていたことがわかりました。
また、母が養女になった事情もわかり、モヤモヤしていたことが、スッキリしました。一方、亡くなった父からは、母に対して伝えたいことはあるけれども、それは私に言うことではなく、私に対して伝えたたいことは、特にないとのことで、がっかりしました。
しかし、特に父からメッセージをもらわないといけないほど、困った状態にもないので、容易にメッセージをもらおうとするのは、単なるエゴだと気付かされました。
るか先生、どうもありがとうございました。
ミディアムシップリーディング・純様
今まで他で受けたセッションの事もありあまり過剰な期待をせずになるべくリラックスして受けました。
(場所に迷い遅刻しましたが)的確に具体的であり、分かりやすく言葉を選びながら話して下さいました。
内容から暗くなりすぎないよう明るく気さくな雰囲気を作って下さりました。今までの他でのセッションで伝えられた内容とかぶること無いメッセージを伝えて下さり、終わりには希望を持てる内容で締めてくださりました。
まるで今、必要なメッセージはこれだ、と分かっているかのようでした。
悲しみを違う視点で少しは見ることが出来そうです。

経験から来る力強さを感じ、15分でしたがリラックスしメッセージにこころを委ねる事が出来ました。
ありがとうございました。

もうひとつご感想をいただいているのですが
こちらはまた別記事でご紹介しますね!
そしてイベント終了後は落語!
柳家さん生師匠の江戸落語です。
まずは三味線の生演奏からスタートし
江戸と上方落語の違いから
スムーズに話に移っていき
あっという間の1時間でした♪
生の三味線演奏も
落語も初めてだったので
めちゃくちゃ楽しかったー!
本当、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信