エネルギーに振り回されていたのだと初めて気が付きました。 〜 エナジー・コントロール・ワークショップご感想

奄海るかです。

 

大阪で開催した

「エナジー・コントロール・ワークショップ」

ご感想をOさんよりいただきました!

 

ありがとうございます!!

 

るかさん、こんばんは。
大阪でありましたエネルギーコントロール講座で教えていただいたことが本当に役に立った!ということが起こりましたのでご報告いたします。
 

講座を終えて、大阪から島根までの帰り道の途中、食事をフードコートで取れました!

フードコートなんて…今までは、泣き叫ぶ子どもやそれを叱りつけている親、ヘトヘトのサラリーマン、待ち時間にイライラする人…そんなエネルギーに溢れていてしんどい場所でしか無かったのですが、教えていただいたことを実践してみましたら、楽になったたけでなく…
 

「食べ物の味がわかる!」と。
 

今まで、色んな人のエネルギーに振り回されて味まで分からなくなっていたのだと初めて気が付きました。
今までよりも、味がくっきり・ハッキリ感じられてびっくりでした。
 

そして、ふと気がつくと真隣に歩き回っていた子どもが立ってる…人の気配にも臆することなく席に座れている!
 

これだけでも本当に有難いのですが!!まだありまして!
 

先日、とてもエネルギーに敏感なお客様に施術をさせて頂いたのですが、どうやら私のエネルギーに「気当たり」とか「エネルギー酔い」のようになられてしまいまして。 

今回で2度目…1度目は偶然かな?と思っていましたが、これはどうやら偶然ではないな、さてどうしよう、となりました。
 

さすがに申し訳ない気持ちで、距離を取ってみたりお水を勧めてみたり…なかなか落ち着けない様子をみて「あっ!もしかしたら私のエネルギーをコントロールすればいいのでは?」と、教えていただいたことを実践してみましたら、その瞬間にスっと楽になられまして。 

「ああ、なぜか急に楽になりました。」と言われました。
 

私はこの講座に、自分がしんどい思いをしないために参加しました。
でも、自分だけでなく、結果としてお客様や、おそらくこれから出会うであろう方々のためにもなっているのだと思い、とても深く感じ入りました。
 

そして、知識や技術が未熟な状態で人と関わることの危険も改めて知り、これはきちんと学ぶべきだと「サイキック養成講座」に申し込みました。
 

この道でやっていく!という覚悟は決めたつもりでしたが、この度のこの経験を通して、さらにその決意は固くなりました。
しっかりと学び、きちんとお役に立てるセラピストになりますので、どうぞ、これからよろしくお願い致します。
 

感想なのか決意なのか分からない文章になってしまいました、ごめんなさい。
 

長々と読んで頂きありがとうございます。
大阪でまたお会いできることを、教えて頂けることを心待ちにしております。

Oさんはとてもエネルギーに敏感な方。

敏感すぎて食事の味すらわからなくなっていたと。

 

エネルギーを感じる力は、私たちが元々
持っている能力なんですね。

 

その能力が、感じすぎて困ったとしても
閉じること・無くすことはできません。

 

だから自分でコントロールすること

コントロールのテクニックを身につけることが

とても大切なんです。

 

たった3時間のワークショップ。

ですが劇的に他の人のエネルギーを
感じにくくなった、ということ。

 

この「エナジー・コントロール・ワークショップ」

次回の開催予定はありません。

 

ですが、同じ内容を5月に開催する
「サイキック養成スクール」内でやります。

 

人の感情や空気に敏感でしんどい人には
めっちゃおすすめの講座です。

大阪と東京の2か所で開催しますので
気になる人は是非チェックしてください。

 

 

O様、ご報告ありがとうございました!

5月に会えるのを楽しみにしています!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿