私が、私のスピリットガイドに出会った話。

スピリットガイド。

それは今の自分を助ける、過去生の自分。

 

生まれ変わっているのに
過去生の自分が助ける って何?

 

そう思う方もいるかも知れません。

 

過去生の自分って、今の自分と同時に存在出来るんです。

この話すると長くなるので、今日はそういうもんだ、と
思ってくださいね。

 

スピリットガイドになった過去生の自分は
今の自分に対して、学びや教え、ヒントを
与えてくれます。

 

私の場合だと、講座内容について教えてくれたり
ツッコまれることも多数。

 

 

このスピリットガイドは何人もいますし
必要に応じて、入れ替わりもします。

 

そんなスピリットガイドに、私が出会った話です。

 

何回かやっていますが
1番インパクトあった話をします。

 

 

スピリットガイドと出会う時は、誘導瞑想。

講師やセッションする人が、声で導きます。

 

その声に導かれ、ガイドのいる
スピリット界へと進んでゆきます。

 

 

そこに私のガイドが現れました。

 

あなたが思うスピリットガイドって
どんなイメージですか?

 

 

キラキラ?

 

ふわふわ?

 

しっかり?

 

どっしり?

 

 

私のガイド。

 

 

その姿は

 

 

ネイティブ・アメリカンの

 

 

おっさん

 

 

 

目つきの悪い

 

 

おっさん

 

 

顔の雰囲気はダウンタウンの松ちゃんそっくり。

話す言葉は、私の持つ言語に変換されるので

 

バリバリの関西弁

 

 

関西弁で話しかけてくる

 

ネイティブ・アメリカンのコスプレした

 

ダウンタウン松ちゃん

 

 

もう、そうとしか思えない。

 

 

向こうも私に話掛けてきますが
話の内容が入ってこない。

 

コントにしか見えない。

アドバイスいっぱいくれてるのに
全く入っていかない。

 

超困惑する私。

 

この時は結局、全部ダウンタウン松ちゃんやったという
感想で終わってしまいました。

 

 

別にしたときは、彼以外のスピリットガイドが
出て来たこともあったんですが

さすがにこの時は、見た目のインパクト
凄すぎましたね〜!!

 

私もガイドに対してふわふわキラキラな
イメージがなんとなく、あったんですよねえ。

 

スピリットガイドは過去生の自分。

男性だった頃も女性だった頃もあるはず。

そして年齢も違ってて当然。

 

なのに頭から、すっかり抜けていました。

 

 

これが今までで1番インパクトのあった

私のスピリットガイドの話です。

 

 

あなたも、自分のスピリットガイドが
どんな人か知りたいですか?

そして会ってみたいですか?

 

会いたいなら、このオンラインワークショップに
ぜひご参加ください。

 

本日締め切り!【8月18日(木)】スピリットガイドに出会う・オンラインワークショップ

スピリットガイド それは過去のもう1人の自分であり 今の自分をサポートしてくれる存在   今日は「自分のスピリットガイドに出会う」 オンラインワークショップのご…

 

 

どんなスピリットガイドが、あなたを待っているのか。

あなたをサポートしてくれているのか。

 

知ることができますよ。

 

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信