11月15日(日)スピリットガイドに出会う・オンラインワークショップ

スピリットガイド

それは過去のもう1人の自分であり
今の自分をサポートしてくれる存在

 

今日は「自分のスピリットガイドに出会う」

オンラインワークショップのご案内です。

 

スピリットガイド とは?

あまり聞いたことのない言葉かも知れません。

 

日本語で言うなら「守護霊」「指導霊」に近いです。

過去に生きた自分自身の魂の一部でもあります。

 

彼らは今のあなたを導いたり
アドバイスを与えてくれる存在です。

 

そんなスピリットガイドに
出会うためのワークショップです。

 

 

このワークショップの特徴

このワークショップでは誘導瞑想を使い
あなたをサポートしてくれる
スピリットガイドに出会います。

 

私が誘導瞑想を通して、あなたと
スピリット界を繋げます。

 

あなたは、スピリット界と繋がり
自分自身のスピリットガイドと
出会うことが出来ます。

 

スピリットガイドに出会うことで
あなたは今の自分が
どのような存在にサポートされているかを知り
安らいでゆくでしょう。

 

どんなガイドがあなたの元を訪れ
どんなことを話してくれるのか。

 

それは当日までのお楽しみ。

人によってはギフトをもらう事も!?

 

 

 

■ こんな方にお勧めです!

  • 自分のスピリットガイドを知りたい
  • 今の自分へのアドバイスが欲しい
  • 自分自身が孤独に感じる

 

 

 

■ ワークショップの内容

  • スピリットガイドとは何か
  • 守護霊、指導霊との違い
  • スピリットガイドがあなたに与えてくれるもの
  • スピリットガイドに出会うワーク(誘導瞑想)
  • 質疑応答

 

【時間】 2時間

 

このワークショップは
「自分のガイドに出会う」ことを目的とし
他の人にセッションすることを目的にした
内容ではありません。

 

■参加者様のご感想

(H.Y様)
このたびはスピリットガイドのWSを開催して下さり、ありがとうございました。ガイドと守護霊・指導霊の違い、直観やアヤシイものからくるメッセージとガイドメッセージの違いなど、興味深く面白い話がたくさんあり、勉強になりました。最後のスピリットガイドと繋がるワークでは、とても温かなメッセージをもらうことが出来ました。私は誘導の中でベンチに座っていたのですが、後ろにガイドが降り立ったとき、とても良い香りと衣擦れの音がしたので女性だとわかりました。

目の前に現れたその人は、(後で調べてみると)タイ舞踊の黄色い民族衣装を着て、細くとんがった頭飾りを付けたエキゾチックな女性・・・・・・でも、とても物静かで穏やかな笑みをたたえていました。

家族のこと仕事のこと、気になってることをついいろいろ尋ねてしまったのですが、私の幸せを深く願って伝わるそのメッセージに、涙が溢れました。こんな人がサポートしてくれているなんて、ありがたいですね。

(不思議なことに、タイ風の女性なのに聞こえてきた名前は「ナターシア」とロシア風でした。聞き間違えかな??)

スピリットアニマルは、灰色っぽい牝鹿でした。これも後で調べてみると誘導が森の中なのでそう見えていたようで、白鹿だったみたいです。

これまでタイに興味があったわけではなく、また動物では鳥が好きなので、自分とはさほど縁がないと思っていた国の人や動物が現れたのが、とても意外でした。

WSが終わってからも、しばらくはぼーっとしていました。近くて遠いところへ行ってきたような感じです。

思いの外大きなエネルギーを使ったようなので、少しゆっくりして、ガイドから伝えてもらったメッセージをしっかり吟味していきたいと思います。(プレゼントもきっと後からわかるのだと思います)

このたびは有意義で濃ゆーいWSを、本当にありがとうございました!!

(M.A様)

るかさん、本日のワークショップ、どうもありがとうございました。
ノリで申し込んでしまいましたが、これはなんかの導きだったのかも知れません。

体験シェアで発表すべきかと思った内容を書きますね。
ワークショップの間、目を閉じた瞬間からずっと涙が出始めて、森に入る前も止まらず、途中で止まるかと思いきやどんどん涙が出てきました。目が疲れているだけかと思ったら、とまらない。

守護動物?最初は左にアリスのようなアニメっぽいウサギが出てきたのですが、こいつはなんか違うだろうと思って、右側に出てきたカブトムシについていくことにしました。

ガイドは白い服を着た、ビックリマンチョコみたいな、ドヤ顔アニメ顔の男の白い妖精に見えました。
なんか話を聞こうとしても涙が止まらない。
鼻水まで出てくる。こんなにつらい人生なのに、ちゃんと聞いてくれ、私の叫びを聞いてくれ、ギフトより前に聞いてくれ、そんな気持ちになっていました。
ガイドはちょっと引いていたのかも知れません、私に分かる何かメッセージはなかったんですが、このことで私が悟ったのは、(心に何か溜まっている状態では、メッセージを送られても受け止められない)といったことでした。
いつも怠りなく表現し、吐き出し、心をクリアにして、その後で受け取る。
プレゼントは小さいもので、カブトムシ風の機械のようなものでしたが、ガラクタかも知れません。
誰かが必要ならあげようと思いました。
そんな感じです。ちゃんと表現し、コミュニケーションの循環を作り出していきたいと、そう思いました。
るかさん、本日はお導き頂きありがとうございました。

(匿名希望様)

今日はありがとうございました。

そもそもスピリットガイドに会えるのかな?という不安と、誰が来るんだろうというワクワク感で、今日の講座を受けさせていただいたんですが
るかさんの誘導で、ちゃんと会うことができました。

当たり前だけど、全く知らない外国人の男性だったけど、会ったとたんに懐かしさがこみあげてきて、気が付いたら泣いていました。
ボロボロ泣きながらも、彼の言ってくれる言葉が優しくて、いま悩んでいることについてのアドバイスだったので、とても嬉しかったです。
戻る間際にもう一人宇宙人が出てきたのにも驚きました。

ふたりとも優しかったです。
1度あったらまた会えるそうなので、また会いに行ってみようと思います。

ありがとうございました。

 

■ワークショップを受けていただくと…

  • 自分のスピリットガイドを知ることができます
  • 今の自分に、アドバイスがもらえます
  • 自分を見守る存在を知ることができます

 

 

自分が見守られていることを知りたい

自分に勇気を持ちたい

単に興味がある

 

全ての方に、楽しんでいただける
ワークショップです。

 

どうぞお気軽に、ご参加くださいね!!

 

 

スピリットガイドに出会う  オンラインワークショップ詳細
【受講料】

7700円(税込み・事前振込み)

※ 受講料以外に必要な費用
オンライン参加にかかる通信料金
※ 受講料に含まれるもの
フォローに関する費用
【受講方法】

オンライン

 

【ご準備いただくもの】
スマートフォン、パソコン、タブレット いずれか一つ
ワンクリックで使用できる
オンライン会議ツール ZOOMを使用します。

【開講日】

2020 年11月15日(日)10:00−12:00

 

キャンセルポリシー

・受講料はお申し込み1週間以内にお振込みください。

お申し込み後は以下の通りキャンセル料が発生します。
ご入金がお済みでなく、キャンセルされ
かつ開催日まで30日以下の場合
下記金額相当分の キャンセル料のお振込をお願いいたします。
  • お申し込み日~14日前までのキャンセル 受講費の10%
  •  受講13日~7日前までのキャンセル 受講費の20%
  •  受講6日~2日前までのキャンセル 受講費の50%
  •  受講前日、当日キャンセル 受講費の100%
※振込手数料(440円)差し引きのうえ返金
※連絡の有無を問いません。

動画の著作権は全て奄海るかにあります。

いかなる場合も無断でこれを複製・販売
インターネットへのアップロード・上映・放送
改変する事は厳に禁止されており
違反した場合は刑事罰及び民事罰を招来することになります。
ご注意下さい。

 

【プロフィール】
サイキックミディアム(霊媒)いわゆる霊能者で
全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
サイキックリーディング、霊からのメッセージを伝える
ミディアムシップリーディング をメインに活動中。
10歳で出会ったタロットをきっかけに
占いに興味を持ち、独学で習得。
前職17年間で1万人以上の顧客アドバイス経験を活かし
2009年からタロット占い師となるも、徐々に霊能力が開花。
同時にサイキック能力の増長を感じ
イギリスのサイキックミディアムに師事。
日本でのサイキック指導の許可を得たことをきっかけに
サイキック養成講座を2017年にスタート。
各種講座で日本全国を駆け巡り、サイキック能力が当たり前に使え
ミディアムとして働く人を増やし
愛あるメッセージを伝えあえる世の中になることを目指している。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿