次のステップに後押ししてくださるワークでした 〜 内なる龍覚醒セッションご感想

「内なる龍覚醒セッション」
受けていただいたお客様からのご感想をご紹介します。

 

本日はありがとうございました。

なぜ申し込んだのですか?と理由を尋ねられたとき、「自分の軸をしっかりしたいから」と答えました。自分内なる龍=もう一人の自分。 

自分の中にあってずっとサポートしてくれるもの、それは私自身だとその龍の卵の存在を知ることで私自身の道標ができていくと思いました。

 

セッションに入って、私自身の日常考えていること
実施していることを止めるように伝えられた時びっくりしました。

 

私自身もそれをやらなきゃならないと強く思っていたこと、でもそれが辛いものであること、これまで生きていた環境からのことを伝えてくださったことで、手からはなす事を・・ただどうやったらいいんだろう・・・と思いました。

 

 

そしてこれを言ってますよ!と伝えてくださったことが「え?それ?」と思ったことになおびっくりしました。

 

たまたまホームページで、これだったら取り掛かれるかな?とやってみようかな?と思っていた内容と同じだったからです。

 

へぇ・・・と心はバクバクしていました。

 

 

次の目標は自分次第・・自分で決めて望んで行動するときっとサポートしてくれる。

そう思うと自分が楽になってきました。

 

 

最後に、私の愛する人のことを伝えてくださったときは涙が止まりませんでした。

 

人にも自然にも寿命がある。

時に自分のせいにしてしまうこともある。

そうじゃないことも教えてくださいました。

 

電話でのセッションでしたが、私の中に優しさが新たに生まれたような思いがします。

次のステップに後押ししてくださるワークでした。

さっそく、ミッション行動して庭に鎮座してます。

 

ありがとうございました。

 

(匿名希望様)

ありがとうございました!

 

「内なる龍覚醒セッション」は5月、6月限定のセッション。

あなたの内側に眠る、龍の卵を起こします。

ご興味のある方はこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿