旦那さんと久しぶりに会話ができて、想いをきけて嬉しかったです。【ご感想】ミディアムシップリーディング・匿名希望様

ミディアムシップリーディングの
ご感想をいただきました!

ありがとうございます!!

 

この度は、るか先生とのご縁によって、あまりにも早くいってしまった旦那さんとるか先生を通してたくさんの想いがきけて、本当に涙がとまりませんでした。
旦那さんが亡くなってからたくさん自分を責める日々でした。

でも今回セッションしていただいて、旦那さんの性格や細かいところまで本当にそうなんです!と、涙とたまに笑いもあり、すごすぎてまだ頭の中が整理できていないほどです。

でもわたしの幸せを願っていることや、再婚してほしいということなど、旦那さんの本当のわたしへの愛情を思ってくれている話がきけて大事に思ってくれていて嬉しかったです。

まだまだ前に進めない日々ですが、このご縁で、旦那さんと久しぶりに会話ができて、想いをきけて嬉しかったです。

でもたまに面白いことをいってくれて、魚をこがして真っ黒なときはびっくりしたとか、そんな話もしてくれて嬉しかったです。でもごはんをいつもおいしく食べてくれていたので好きだったものを作ってお供えしたいです。

なによりも嬉しかったのは、出会ってから人生に色がついていったような感じと思ってくれていたことです。
旦那さんとの楽しかった思い出を胸に、少しずつ前を向いて歩いていけるように頑張れたらなと、るか先生に背中を押してもらえた気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!
そしてわたしの想いも旦那さんに届けて下さり、このご縁に感謝。 (匿名希望様)

 

亡くなった大切な人と話すことができる
ミディアムシップリーディングは
スピリチュアル・セッションで受けることができます。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿