だから 内なる龍は喋ったりしませんって。内なる龍が、されがちな誤解。

2016年から始まった「内なる龍覚醒」。

毎年毎年、ブログに書いたり話をしても
毎年毎年、誤解される人がいます。

なので、今までの誤解事例を
ブログに残しておきます。

 

内なる龍が私にメッセージをくれました!

はい、何度も言っていますが 内なる龍は
あなたに話しかけることはありません。

だって喋らないんだもの。

私がメッセージを受け取ることが出来るのは
龍師という資格、龍を起こすことが
出来るもの、だからです。

でもそれも、龍覚醒の時に1度だけで
自分の龍の声を聞く事もありません。

 

だって、喋らないんだもの。

 

だからね、内なる龍がメッセージをくれた。

そんな事があるなら、それは違う別の何かか
自分の感じている事を、内なる龍が
喋っているかのように感じているだけ、です。

 

まあ、どっかからメッセージが来ても
鵜呑みにする事は辞めたほうがいいです。

疑って疑って、丁度いいです。

あなたを騙すものもいるんだから。

 

内なる龍に毎日話しかけています!

オススメしません。

むしろご法度な部類です。

 

まあ話しかけても返事やメッセージは
来ないのですけどね。

 

家族の内なる龍も覚醒しました!

これもしません。

何のためにお一人づつになっているか。

一人一人に対して、一回必要な術だから、です。

稀に内なる龍が起きている人もいますが
それを確認できるのは龍師のみ、です。

 

龍の姿が変わりました!

色は変わりますよー。

そして色による状態変化はあまりないです。

だけど、龍が5爪になった、ドラゴンに変化したなど
容貌そのものが変わる事はありません。

そういうものを、あなたが見ているならば
それは別の存在です。

 

餌は何が必要ですか?

生きているペットではないから
必要ではありません。

あえて言うなら、あなたが現実をしっかり見て
生きていく事、ですかね。

 

世話はしなくてもいいですか?

私は忘れるくらいで丁度いい、とお伝えしていますが
本当に何もする必要はありません。

内なる龍に何かをしようとする前に
あなた自身がしっかり現実を見て
現実を生きていってください。

それが内なる龍に対して、一番の世話です。

 

 

内なる龍は、あなた自身です。

生まれた時から、あなたのそばにずっといた存在です。

起こす前も、あなたを見守ってくれていて
あなたをずっと知っています。

 

だからこそ、あなたが自分自身のために頑張るなら
内なる龍も、あなたの為に頑張るでしょう。

そういった存在なのです。

 

内なる龍はスピリチュアルなワークです。

ですが、あなた自身が今をしっかり見て
より良い未来を進むためのものです。

 

龍覚醒を受けた後は、現実をどう生きるか。

実はここで、効果がはっきり分かれます。

 

内なる龍は、頑張るあなたをサポートします。

楽に道を見つけたい、と思っているなら
内なる龍は、眠ったふりをするでしょうね。

ですが、道が険しくても、超えていこう
進んでいこうと言う想いに、内なる龍は
力を貸すのです。

 

だから私は、あなたに行動して欲しいのです。

自分で生きていく覚悟を、して欲しいのです。

 

内なる龍、もう一人の自分と
この現実世界、あなたの命を
しっかり生きていく為に。

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信