「楽しかったです!」 この言葉は最高のプレゼント。

4月13日、この日3度目となる
「サイキック能力養成講座」を名古屋で開催した。

この講座は、元々持っている自分のサイキック能力
いわゆる第六感を鍛えるもので、自分の能力を自覚し
使えるようにするのが目的だ。

 

座学はたった30分。

そのあとは実践に次ぐ実践、色んなワークを
1日掛けてやっていく。

そんな講座だ。

 

講座が終わり、帰っていく受講生が
挨拶と共に

「楽しかったです!」

そう言ってくれた。

 

この言葉は本当に、嬉しいものだ。

なぜ嬉しいのか。

 

私の講座が評価されたから、ではない。

受講生が頑張ったから、だ。

 

サイキック能力養成講座は、自分の能力を
自覚するところから始まる。

サイキック能力は皆が皆、持っているものだから
できない訳が無い。

だが自覚するのは、なかなか難しいところで
自分自身のやっている事が、本当に能力なのかどうか。

 

それをまず疑いながら、スタートする人が多いからだ。

 

しかし、徐々にこれが能力だと自覚していき
受講生達とワークすることによって
自分の能力が使えている事が解る。

そしてお互いがお互いに、自分を認めていくのだ。

 

そうなってくると、講座はどんどん楽しくなる。

自分に「出来ている自信」が付くからだ。

 

だけどこれは、私自身の能力ではない。

 

受講生自身が自分のベストを尽くして
恐れずにチャレンジしたからこそ
得られたものだ。

 

私は受講生が出来ているかどうか、を見ている
ただのサポート役に過ぎない。

そして講座に来る人全員、終わる頃には
サイキック能力を使えるようになっているのだ。

 

講座が始まる前、何が起こるのか
自分にできるのだろうか、と緊張していた
受講生の空気は、終わる頃には消えていて
笑顔と充実感に満ちた空気だけが残っている。

この空気が味わえるのは、講師冥利に尽きる。

 

出来れば講座終了後も、あなたが体得した事を
これからも活用してくれると、とても嬉しい。

自分自身が持っている能力を
どうか存分に活用して欲しい。

 

 

 

この能力を理解し、自由に扱えるようになると
自分が扱える情報が増えるようになる。

 

また既に、スピリチュアルな業界で活動している人や
これから活動していく人には、大きな武器になるだろう。

リーディングの能力が上がったり
色々な情報からリーディング出来るようになり
自分が今使っているツールの上に
見えないツールをプラスする事になる。

 

そうする事で、あなたに出来る事は
もっと幅広くなるだろうから。

そして、あなたが活用する事で助けになる人が
必ずいるだろうから。

それはあなた自身にとっても、だ。

 

私はこれからも、自分の能力に確信が持てない
自信が持てない人達のために
サイキック能力養成講座をやっていく。

 

次回は、地元でもある大阪での開催だ。

もっと皆が、自分自身の能力を知って欲しい。

 

自分の能力に自信が無くて、勇気を持てなかった。

確信が持てなかった。

妄想じゃないかと思っていた。

 

かつての私のような、あなたに。

 

サイキック能力養成講座
開催スケジュール

サイキック能力養成講座 初級

 

☆ 6月16日(土)大阪2期 受付中

【1日集中】サイキック養成講座 初級 大阪2期

https://www.reservestock.jp/events/256030

 

サイキック能力養成講座 初級2
初級参加者のみ受講可・初級受講地はどこでもOK。

 

☆ 6月20日(水)東京1期 受付中

【1日集中】サイキック養成講座 初級2 東京1期

https://www.reservestock.jp/events/255865

 

☆ 7月上旬(金)名古屋1期

☆ 9月(土)大阪2期

 

サイキック能力養成講座 中級
初級2参加者のみ受講可・初級2受講地はどこでもOK。

☆ 9月(土)大阪1期

 

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信