「直感が降りてこない」「自分の直感を信じたい」・・・ から

「スピリチュアル能力を伸ばそう」 あなたがもし、そう思ってるなら 一生直感使えんわ。

 

あのさー。直感って「外から雷みたいに落ちてくる・降ってくる」モンちゃうで。

それはヒラメキやで。まあ、これもスピリチュアル能力関係ないけども。

 

直感ってなあ。

 

自分がどう思うか、どう感じるか、を自分自身で受け止めることやで。

自分の内側から沸いてくるもんなんよ。

 

大体、直感が欲しい!って言ってる人は 頭で考えすぎやねん。

 

直感を使えていない人の仕組みはこうや。

 

例えばな?

「今日はステーキ食べたいけれど、昼からステーキなんて贅沢だし、カロリーも高いし、気分だけでもコッテリさせたいから、チキンステーキにしようかな」 こんな感じ。

 

直感を使えてる人はこうよ。

 

「ステーキ!食べたい!食べる!」

めっちゃシンプル。これが直感 = 自分の想いを自分の思考で受け取ってるねんな。

 

なんでこうなったんか? 理由は色々あるで。

「ちゃんと考えなさい」って言われて育ってたり

「こんな事言ったら間違ってるって言われそう、どう答えようかな」って考えてたり。

 

 

自分の心をしっかり受け止められんで、サードアイを開いたり

スピリチュアルな能力高めても 全く直感には効果ないからね!!!!!!!!

 

うちのサードアイ活性も、高めるのは霊能力だけやからね!!!!!

 

 

自分の本当の気持ちや本音に気づかんと、直感なんて一生使えん。

どこまでが自分の心で、どこまでが思考か気づかんと、一生使えん。

 

直感に気付きたい、自分の本音を知りたいなら うちにきて。

あなたのホンマの気持ちに気づかせたるから。

待ってるで。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿