まずはセルフでやってみよう!「生霊撃退法!」

お待たせしました!

エナジーバンパイア&生霊記事 今回がラスト!!

 

前回は生霊診断法をお伝えしたんやけど、これやって 生霊いまっせ、ってなったら

まあ大体、撃退したいですわな。

 

その撃退法をお伝えする前に、まずは別の方法をお知らせするな。

 

まず、全く感じない 気づかへんタイプの人。そして、悪いエネルギーは全く来ない人。

そういう体質の人、おりますねん。

この体質の人らは、無視するっていうのも 一つの撃退法になるんよ。

 

生霊って相手して欲しいからなー、気づかれへんかったらアホらしってなって、帰るのもあるねん。

もちろん粘る奴もおるけど(笑)

でも、やたら体がだるかったり、靄がかかるようになって 判断力が鈍るとか、自分の体に賞状が出てくることもあるねん。全部が全部、生霊のせいではないけどな。あるねん。

 

そうなってくると 日常生活に支障が出てくる。そんなん困るやん。

だからそうなった時は、この体質の人たちも こんな状態起きたら 撃退法試してな。

 

さて、自宅で出来る 簡単な生霊撃退法。

 

まずは鏡を用意します。

100均で売ってる メイク用みたいな、コンパクトみたいになるやつ。
 こんなん。鏡が丸やとベストやねん。

 

で、これを窓辺に置くねんけど、鏡を外側に向けること!これだけ!!

 

置く場所は置きやすいところで、直射日光が差さないところ。

反射した時に近所迷惑になるからな(笑)

あと、玄関入ってすぐ・玄関に向けて鏡置いたらアカンで。運まで跳ね返すから。

 

そして、これをやってもアカンかった時。症状や状況が改善されん時。

その時初めて、プロに頼めばエエと思うよー。

 

ちなみに鏡は 撃退は出来ても予防には使えんのよな。呪掛けせんと。

そもそも、予防せんなアカン!って怯えるのも変やねんなー。

来るなら来てみろ、しばくぞ!くらいの強気が1番の予防になる。

 

あとは魔除けを持ったり、赤や黒い石のアイテムを持つこと。

 

私のハナシで恐縮やけど、感情コードカットするエネルギーを作ったら

バリバリ生霊にも効いたんで、エネルギーシステムとして メニューにする予定やねん。

来月にはリリースできるかなー。

 

こういったものも予防や生霊よけに利用するとエエと思うよ。

塩は生霊には効かないので注意な。

塩風呂はネガティブなエネルギーを落とす効果はあるけど、本体は帰らへんのよなー。

 

嫉妬や妬みでこういう念に付き纏われることもあるけど、対処すれば大丈夫やからねー。

無駄に怖がらず、知識として知っといてな。

そしたら、こういうネタで騙されたり 不安を煽る商法に引っかからんと思うねん。

 

これにてエナジーバンパイア&生霊の話はおしまい♪

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿