龍+鬼 = 加速することハンパなし。(私の場合)

いやー、偉いこっちゃになってます。

龍覚醒と鬼の繋ぎをやってから、加速することハンパなし状態。

何がって、本。本。書籍。

 

私、地味に「すみいろ診断」の研究やってるんやけどね?

先日友人に紹介しようと 書店見てたら、すみいろ診断の書籍があってんね。

すみいろ診断の本、少ないねん。ホンマに。

 

なんとその本 文政七年の本。

 

文政七年って、1824年。

ほぼ200年前の本が手に入ったー!!!それも超美品!!!

いやいや、本当に戦争で焼けなくてよかった。

 

その本を包んでもらってる間に、面白い本を見つけてん。

 

「足相の本」。

手相の足版。まんまや。それもゲット。

 

 

そしたらこの本が、まあオモロイ!

 

仕組みは易やねんけど、1ページめからシモの話(笑)

オモロイから、ちょっと検索してみたら、2冊あって1冊はゲット。

もう一冊無いなあ、探そうかなー。

 

そう考えてたらマーヤ先生よりメール。

 

「るかちゃーん、足相の本見つけたから 渡すー」

 

え?

 

「先生、もしかしてその本 ○○ってなってる?」

「なってるー。ダブっちゃった??」

 

それ、探そうかと思ってる本ですやん!!

なんなんそのシンクロ!!!!

 

という訳で、一週間経たずに 足相の本 コンプ出来ちゃった!

他にも非売品の本や大正時代のすみいろ診断の本もゲット出来ました。

 

これは私が欲しいものが「知識」だったから集まったようやけど、一足飛びに上がった感。

こんなに引き寄せ力が強くなるなんて!!

 

因みに、本以外には発揮できてないです(笑)

ただ、欲しいと願えば来るみたい。資金は考えなかったなあ、この時。

でもめっちゃ安かった。予算内で余裕で治まった。

 

これは龍覚醒と鬼の繋ぎ両方やらんとアカン、って事ちゃうよ。勘違いせんといてね。

龍覚醒だけでも凄いコトになってる人いるし、セッション前セッション後ビフォー・アフターでめっちゃ変化あった人もいた。

効果は様々やし、それはどう起きるか解らん。

でもこういう変な事も起きるってことで(笑)

 

鬼の繋ぎワークはこんな感じです。また詳細UPします。募集は6/5夜の予定。

またメルマガでお知らせしますんで、気になる人はよろしくな~!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿