「私、エナジーバンパイアになってるんじゃ?」そんな不安があるあなた!コレ読んで!! 

先ほどエナジーバンパイアの記事をアップしたら

「コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!」 って反応が多かった!

次に多かったのが 「私もエナジーバンパイアになってへんかなあ」って反応。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

エナジーバンパイアには、ある習性があるんよね。

だから、自分もそうちゃうかな?って思う人は 大丈夫。

どんな習性か?それはね・・・

 

 

エナジーバンパイアは「自分の行動、行いを振り返る習性が無い」ねん。

常にアイムジャスティス、私が正しくて1番 やねんなー。

だから、自分が他人のエネルギー、吸うてるかも・・・って不安になったり 想像すること自体ゼロ!!!

 

その上「人のエネルギーをカツアゲしてる自覚が、ほぼない」から!

ほぼない、って言うのは 多少 意図的に持ってってる人もおるからやねん。

 

自分を振り返って反省しない、自分がどうするかを考えない、人に依存しようとする。

こういう人らがエナジーバンパイアであり、エナジーバンパイア予備軍。

 

でもな、エネルギーを分け与えたい人や 有り余ってる人も居るねん。

某熱血元テニスプレーヤーとかな?

ああいう、底抜けにエネルギーの容量があって その上に じゃんじゃん他人に分け与えたい人は、受け取ってくれる人が居るほうがエエわけよ。

 

そんで、応援とか感謝もエネルギーを相手に与えてるわけやねん。

でもそれは、プラスの思いなわけよ。だから相手が元気になるねん。

 

需要と供給が一致してる、あげたかったらあげたらエエのよ。

だけどあげっぱなしは、自分の容量から削ってるから しんどなるねん。

エナジーバンパイアは許可無く持って行きよる、盗っ人やから タチ悪いねんさ。

 

そんな感じよー。

 

で、まあ その辺の話 どうなんか どう対策するんか ってのが 載ってんのがこの本よ。

 


エナジーバンパイアが狙っています! 大人にも子供にも役立つ《初めてのエネルギー護身術》 簡単にできるイメージワークで《今すぐ君のパワーを取り戻そう》

 

ステマでは無いねんけど、良書なので 持っとくとエエかなー と思う。

子供向けでもあるから、文章平易なんで、スッと読めるで。

 

この辺の話、しばらく続きまーす。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿