アウイナイトが届いたよ!

アウイナイトが届きましてん~

 

と言っても、私が香先生にお願いして作ってもらった

アウイナイトのプレートやねん。

 

アウイナイトとは・・・

正式名称は、アウィン と言う名前。

発見者がアウインさんなんやって。まんまや・・

ドイツのアイフェル地方で主に産出される青い石。日本名は、藍方石。

 

この鮮やかな青さから

「アイフェルのサファイア」とも呼ばれてるねんて。

元々産出量も少ない石な上に 宝石として利用できるモノは

一部でしか採取できず流通もあまりない、稀少性の高い石。

その上、鉱山が閉山したという噂のため、価格が上がり気味。

 

 

「ルース見つけたー!!!

って 絶叫メールが香先生から来たので 予約しておいたのでした。ほほほ。

 

銀プレートに埋め込んで頂きましたのよ。

IMG_1628[1]

見てこの蒼!!!

めっちゃんこ綺麗なんよー!!!

 

例えるならば、沖縄やカリブの海のような青。すっごい安らぐ青。

 

で、この銀プレートには 香先生お得意のマジック、魔法が掛かっております。

(´∀`*)ウフフ。

 

石のパワーを最大限引きだして、願いを叶える力アップ。

更に石と魔術の効果をより引き出すと言われるシルバーを組み合わせて

 

効果は倍率ドン!更に倍!!

 

でねー、私 この石綺麗!!欲しい!ってお願いしてたんで

石の意味や効果を全く知らなかったんよね?

 

届いてから香先生のブログを拝見したらば。

アウイナイトの持つ効果としては、過去からの解放や、古い価値観からの脱却

新しく、今までの自分を脱ぎ捨て 生まれ変わりたいという方に最適です。

新しい環境に身を置く方にとって その環境に柔軟に対応したいとか

心細さや不安感を和らげてくれるとも言われています。

 

また、悲しみを癒したり、自分自身と向き合いたい方

しっかりと気持ちの整理をつけたいという方にも向いています。

 

orz

先日、私 卒業宣言したばっかりですよね・・・

このタイミングでこの石か・・・ビックリするぜ・・・

 

香先生のアウイナイト銀プレート。

私と同じルースの石は終了で、原石バージョンはまだあるそう。

原石っつっても、形がラフなだけで 色はめっちゃ綺麗!

 

レアストーン✕シルバー✕魔術 で お値段27500円。

同じモノ扱ってるから解る。このお値段は相当お得。

気になる方は是非頼んでみて。私も早速効果感じてるよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

アウイナイト原石銀プレートは香先生のブログから!

http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-907.html

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿