受かる、運気が上がる履歴書・エントリーシートの書き方、お教えします!

街中で就活中の学生さんを見る機会が増えてきてます。

が!

 

カフェでエントリーシートや履歴書書く人の多いこと!!

これ、運気下げるねんで!!

 

 

受かる・運気が上がる履歴書を書く方法には、筆記用具とか作法もあるけど、それ以上に大切なモノがあるねん。

 

それが 場所と姿勢。

自分の未来と人生を決める書類やのよ、履歴書って。

書いている場所や態度が、そのまま反映されるねん。

 

それを暗ーーーいカフェで下むいて、ヒールをつま先でプラプラさせながら書く・・・なんて

「私は御社でこう扱ってもらっていいです」

「御社には本気じゃないんです」 って言ってるのと一緒。

 

本命企業、しっかりキャリア積みたいなら 明るい静かな場所で 姿勢を正して集中して書くこと。どうしてもカフェで書きたいなら 午前中のテラス。

 

これだけで開運しますよ、マジで。

 

履歴書だけでも通過しないと、可能性は開けないんやもん。

会ってもらわんと、実際のあなたの魅力も伝わらんもん。

 

自分の未来と人生を掴む書類、気合入れたって 損せえへんよ?

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿