プロフィール写真撮影に行ってきました。

先日、プロフィール写真撮影に行ってきました。

昨年末に行われた、HEG式フェス。そのじゃんけん大会にて hanagumi 船積優子さんのプロフィール写真撮影チケットをゲットしていたのです(〃艸〃)ムフッ

寒い時期に行くのはちょっとなーと思ったことと、なんとなく新緑の時期がいいなと思って、5月にしたのです。

この選択が、とっても良い結果に・・・!

ここ数年のプロフィール写真が、プロのメイクバッチリ!な写真だったので 今回自分でメイク。優子さんが写真映りの良いように、サッと手直しをしていただけるのですが

「顔の肉削りますか?」

削っていただくに決まってますがな。

そう、立体的にメイクをする事で 小顔写真が撮れるわけです。実際小顔になってます!しかも出来上がったデータは撮影時のまま!写真加工ソフトで修正などはしていません。

なのでとってもナチュラルに綺麗に撮っていただけるのですよ。

撮影2日後、データCD届きました。早っ!!

なんと全データ入ってました。

ビックリするような枚数!オススメのモノに印まで!!

で、こんな感じのカード付き。

IMG

いやん、素敵。

皆様にご協力いただいて、選んだ2枚をブログサイドバーとプロフィールページに使いました。ついでにプロフィールページの文章を修正していますので、ぜひご覧下さいませ。

この記事書くのに プロフィール撮影の価格を確認しようと優子さんのホームページ見たら は?? と思うほどの衝撃価格 でした。

お値打ち過ぎまっせ。本当に。

プロフィール写真を変えたい・ちゃんと撮影したい・ナチュラルなプロフィール写真がいいと思う方に 超オススメです!

優子さん、写真選びにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿