【公開すみいろ診断】No.1 「子どもと家庭教師との相性は?」

公開 すみいろ診断

質問 K様

中学生の息子に 家庭教師をつけることになりました。

先日、体験が終わり担当の家庭教師が決まりましたが

相性・うまくいくかを知りたいです。

奄海るか代書による占断画像

sumiiro

占断

まず、墨の色があまり冴えず、薄い部分と濃い部分の

ムラが出来ています。この問題が、多少の波乱含みである暗示です。

成績に希望が持てる暗示が有りますが、同時に口論の暗示も

ありますから、家庭教師の先生が口厳しい可能性があります。

また、面白くなさをお子さまが感じる暗示と

金銭面の損失の暗示があることから、月謝ほど目に見えた

効果が出ない可能性が示唆されています。

左下に、薄い部分があるのが解るかと思います。

これは言われたことが子どもに堪える暗示で

厳しいことを言われても 本人がお母さんに そのことを

伝えられない可能性があります。

その為、お子さんの様子をよく見てあげてください。

その結果、合っていないのではと思ったら 子どもと相談した上で

先生を交代してもらう事も視野に入れてください。

4月2日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿