今日も検索ワードからのブログ。こんな検索ワードがありましてん。

「出費を抑える パワーストーン」

 

出費を抑える・・・ そんなパワーストーンはあるん?

 

答えは YES

 

そやけどね、コレ!使えばエエよ!ってもんでもない。

自分の出費のタイプによって 選ぶ石が変わってくるねん。

 

例えば「衝動買いを抑えたい」って願いで「出費を抑える パワーストーンが欲しい場合」。

「どんな理由で、衝動買いしてるか」 で 選ぶ石が変わってくるんよね。

 

 

こんな感じ!

 

・ ついついコンビニやスーパーで お菓子を衝動買いする → ローズクォーツ

・ 思いついた勢いで 買ってしまう → アメジスト

・ 必要のないものまで、ついつい買ってしまって 後悔する → プレナイト

・ あったらあるだけ使う 江戸っ子体質 → スモーキークォーツ

 

とまあ、こんな感じ。

 

実際の金運特化ブレスでお作りするときは、その方にどんな石が必要か。

金運を上げるために、どの石が必要かをリーディングするんで 上の例に当てはまらんことこともあるけどね。

専業主婦の方やと、やりくり重視になったりもするし。

自営業の方やと、出費と収入、仕事のバランスなんかも 要素になったりする。

 

人それぞれに、出費する理由があるんで そこをポイントに選んでいくことで

コントロールすることが出来るんよね。

 

ただ、金運を上げるだけではなく、いろんな相乗効果を出すように作るのが

”願いを叶える” ブレスレットって言える、所以やねん。

そしてその為に、私はブレスレットを作ってるねん。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿