先日、占星術のセッションを受けました。

有るブログで拝見し、そのブログ記事の濃さ・積み重ねられてきた
知識の凄さに驚いて 鑑定していただいたのです。


感想。


占星術ってこんなすごかったん!!!???

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

目からうろこどころか、目玉出ました。

詳細はプライベートに関することなので、ここで書くことはいたしませんが
霊能力に関することが家系からであり、父方の遺伝であるとか
引き寄せの力を使っている配置を持っている、とか。
幼少期は風通しの悪い家庭であり、ネグレクト気味であるとか。
そういったことまでが出てきました。

ネグレクトについて、私は食べるのに困ったり、格好に困ったりはしていないんです。
しかし、母親が子どもよりも父親が好きすぎて、父親が一番、子どもは二番だったのです。
この言葉を直接聞いた時に、あかんわ・・と思ったんですよね。
いわゆる毒親でもありました。

ま、何がいいたいかというと 自分のホロスコープなのに、生育環境や
親についてまでちゃんと出るのだな、ということ。

あと、一番驚いたのが
「栄養が足りない部分はサプリでいいやーって思うタイプですよね?」

・・と言われたこと

まさにその通りでございます (T▽T)アハハ!

心と体の声を聴くことと、生活環境の改善をすることを
アドバイスいただきました。

そして、自分ももっと研鑽して深めていかねばな、と思うのでした。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿