
こんにちわん、奄海るかです。
先日 ブレスレットも変化の時。 という記事で
「事務所移転したから 状況が変化したんで 組み替えました~」 って
記事を書いたんですけどね?
ある日突然 全く身に着けていないことに気づきました。
その組み替えたブレスレットがこれ。
おかしい。作ったのは10月頭だ。
まだ一ヶ月ちょっと・・・(。-`ω´-)ンー
と思いつつ、大阪にお越しになった香先生に見てもらったのですよ。
自分で自分のものは解りづらいので 念のため。
結果。
お役目終了でした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お客様だと こういうことは無いように作っていますが
私のブレスレットはエネルギー調整用であって、それがある理由で変化したため
終了になっちゃったのですね。
更にその理由も心当たりありまくりで。
で、その変化の流れも一区切りになったため 香先生に組み替えてもらいました。
新しいのはこんな感じ。
黒は変わりませんでした。まあ、あのブレスは特殊用途用なので・・
同じ石を使っているはずなのに、香先生テイストになっております。
素敵(´∀`*)ウフフ
エネルギー調整は自分でもやっておりまする。
そんで、組み替えたら また流れが変わってきたようです。
年末までにどう変わっていくのか、また楽しみです。