オーダーアイテムは全てチャネリングしています。

タイトル長っ。

奄珠堂では 「チャネリングブレスレット」のオーダーを承っておりますが
それ以外のブレスレット、リメイク品も含め、オーダーでお作りするお品もの、術式アイテム等は

全て、ご依頼者さま それぞれのエネルギー・波動に合わせ
チャネリングした上で、パワーストーンの選定をしています。

これは、その人その人で調整する部分が異なるためです。
願望でのブレスレットがない理由と同じなのですね。

金運一つでも、お仕事をされているのか・そうでないのか
出費が多い理由などによっても異なります。

また、魔除けなんかでも 何を避けたいのか、体質に合わない石は何か
(キツすぎることがあるのです)など、ご依頼者さまの波動をしっかり捉えて お作りしています。

そうすることで、よりサポート力が高くなる事を実感しているからです。

そのため、ご依頼者様には デザインとパワーストーンの選定、種類を
お任せいただくようにしております。
お嫌いな色は避けるようにしていますが、細かいオーダーはお受けできないことがほとんどです。


その代わりあなたをしっかりサポートするオンリーワンアイテムとなるのです。

ブレスレットのサポートで、よりあなたが幸せになりますように。

{2C97CFB7-367B-4FDE-92B7-B806C26FC4D2:01}

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿