オーダーアイテムは全てチャネリングしています。

タイトル長っ。
奄珠堂では 「チャネリングブレスレット」のオーダーを承っておりますが
それ以外のブレスレット、リメイク品も含め、オーダーでお作りするお品もの、術式アイテム等は
全て、ご依頼者さま それぞれのエネルギー・波動に合わせ
チャネリングした上で、パワーストーンの選定をしています。
これは、その人その人で調整する部分が異なるためです。
願望でのブレスレットがない理由と同じなのですね。
金運一つでも、お仕事をされているのか・そうでないのか
出費が多い理由などによっても異なります。
また、魔除けなんかでも 何を避けたいのか、体質に合わない石は何か
(キツすぎることがあるのです)など、ご依頼者さまの波動をしっかり捉えて お作りしています。
そうすることで、よりサポート力が高くなる事を実感しているからです。
そのため、ご依頼者様には デザインとパワーストーンの選定、種類を
お任せいただくようにしております。
お嫌いな色は避けるようにしていますが、細かいオーダーはお受けできないことがほとんどです。
その代わりあなたをしっかりサポートするオンリーワンアイテムとなるのです。
ブレスレットのサポートで、よりあなたが幸せになりますように。

投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
お知らせ2025年7月1日2025年7月・スケジュール更新しました
期間限定メニュー・イベント2025年6月30日参加者の9割が涙!!奇跡の公開霊視!【8月22日・大阪】
期間限定メニュー・イベント2025年6月27日【期間限定ワーク】「桃のワーク 2025」
お財布お買い物ツアー®・お財布鑑定書®2025年6月21日【2025年度・受付中】財運UP! お財布お買い物ツアー®️