引っ越しも落ち着き、通常業務に戻っております 奄海るかです。

さて、今日は金運のお話。

059 < 「金運アップしたいです」

これは皆さん、お持ちの願いだと想います。至って正当。

では、現実的にどうやって金運をアップさせますか?

現実的に・・です。ツボ買うとか神社行くとか印鑑買うとかそういうのじゃなく。

となると、こんな感じになるんではないでしょうか。

・ 昇給する
・ 仕事に出る、仕事を増やす
・ 転職する

まず昇給。努力すればこれは出来る可能性が高いですね。
但し、何十万とアップするものではないので、思ったほどでなく(´・ω・`)ガッカリ…と
なる可能性もありますね。

次に 仕事に出る、仕事を増やす。
これは決まればそれでOKですし、自営業の方は増やしやすいのですが
お子様が小さかったり、働きに出れない方もいらっしゃいますよね。

最後に転職。これも採用されるか次第ですが 給料が上がっても
自分の時間が取れないかも知れません。
(傾向として、女性は仕事しながらも 自分の時間が得られないとストレスを感じやすいようです。
男性はどちらかと言うとその傾向は薄いようです。)


056 < 「じゃあ 金運UPってどうすればいいの?」

それは 出費を減らすことなんですが


016 < 「それが減らないから困ってるんじゃん!」

でーすーよーね。

でもね。
出費を減らそうとするストレスで 使ってしまう人もいるのです。


では、減らせない人は金運UP出来ないのか?

そんなことはありません!

単に考え方を変えるだけです。
その方法は引き寄せにも繋がるのですが、有ることをするだけです。

その方法は?
長くなったので また次回。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿