神社さんも その人それぞれのご縁あり。

image

こんにちわん  東洋魔術師・奄海るかです。
神社参拝についてのお話。

神社参拝、何気なく行っているようで 実はそうではないのです。
その人それぞれに必要なタイミング、ご縁があって初めて
その場所に行ける、んですね。

私自身 神社参拝ツアーを何度かやっていますが、これがまた見事なほどに
しっかりテーマがあって、そのテーマに沿った方しか来れないんですね。
テーマは私が決めているわけではなく、降りてきて
それは当日の一番最初にお伝えします。

行けない方も その神社にご縁が無いのではなく
機が熟していないとか、礼儀がなってないだとか
ご祭神様それぞれの思惑と、貴方自身のタイミングもあるのです。

何の気なしに立ち寄ってる神社も、貴方と神様のご縁があるのです。
礼を尽くして、義を忘れずに 畏敬の念を持って参拝してくださいね。
うるさく騒いだり、写真撮影も要注意。境内内は特に気をつけてくださいね。
お力を、助力をいただくのですから。

貴方を見守るその空間を、しっかり味わってくださいね。


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ


ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信