レインボーサイクロン・ありがとうございました!

昨日は「レインボー・サイクロン」に出展しておりました~。

1369534156049.jpg

よくお会いする方、初めての方はもちろん 久しぶりにお会いする方もいて。
すっごく楽しいひと時を過ごさせて頂きました

ここしばらく、いろいろありまして こんな感じ ↓ で凹んでいたのですが

そんな気分をぶっ飛ばしてくれたイベントでした。
本当にご縁ってありがたいな・・きらきら って感じました。
また次回も都合が合えば参加したいと思っています。

主催者の皆様、スタッフの皆様。
お会いした全ての皆様、ありがとうございました!

↓ 今回のハイライト 「ホロスコード・リーディング結果」1369647656327.jpg

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

ブログパーツ
  
にほんブログ村
 
占い・鑑定 ブログランキングへ


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿