チャネリングブレスレットはどうやって出来ている?

自分を内面から変える「チャネリングブレスレット」。

「私のことを伝えていないのに、なんで解るんですか!?びっくり

と、仰っていただくことがとても多いです。

勿論チャネリングしているから・・なのですが
ブレスレットにどんな石を使うかも、チャネリングによって選んでいます。
石の意味、色からは全く選んでなかったりします。


どうやってチャネリングするか?

私の場合お申し込みを頂いた段階で ブレスレットの完成品が見えます。
勿論肉眼では見ていません。

見えている石を、実際の石と照らしあわせて 組んでゆきます。

そうして出来上がったのが チャネリングブレスレットです。
見えている石を使うので、意味とか色とか頭を使って考えることはそうありません。
サイズ調整をどうするかくらいですね。

で、石を間違うことはないのか?と思われる方もいらっしゃいますよね。

ご依頼者さまの手元に届いた段階では、ありませんが
作成中に間違っている場合は

石をおいているボードごとひっくり返したり

石が逃げたり

ゴムが切れたり

など、間違っていることを知らせるサインが起こります。

神様ブレスレットの場合は、神様から「違う!それじゃなくてこっち!」と
言われることもままあります。

見えない時もありますが、それは その方が

私のブレスが必要ではない方
ブレスに頼ってなんとかしてもらおうと思っている時
  です。

内面から変えていきますが、自分を変える気が無い方には 効果が全くないのです。

そういう時は、時期を待っていただくか お断りをさせていただいています。
これもご縁なのでね。

出来上がりはまさに一点物。あなたの方向性や今後を示す
地図のようなものでもあるのですよん。

チャネリング・ブレスレット

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿