お客様から 「ブレスレットの浄化ってどうしたら良いですか?」 との

ご質問をいただきました。

→ ブレスレットの浄化方法 にも書いていたのですが

水晶さざれを使用した場合の浄化についてお話させて頂きます~

あくまで 「るか式」 になりますので ご了承下さいましー。

さて、私のブレスレットをご購入いただいた方には

「水晶での浄化は くすんだり曇ったようになったら」

とお願いしています。

これは、水晶の浄化力がとても強いため 頻繁に浄化をすると

入れたエネルギーと石自体が弱まることがあるんです。

全てのものにあてはまる・・と言うわけではないけども。

エネルギーが抜けたら、当然パワーも弱まりますんで

願いの叶う勢いが遅くなったり 効果が弱まってしまいます。

浄化って、念も消しちゃうから お願いごとしてた場合

それが消えることもあるのです。

そういう時は再度お願いしたらいいけど

石本体のエネルギーが抜けてしまうと戻せないのでね。

でも、普通に石がお仕事して抜けることもあるから

浄化が原因とも限らないし アクセサリーとしてつけてるぶんなら

綺麗であればいい場合もあるんでね。

話 それたがな。

んで、くすんだり曇ったら・・という表現ですが

私がお渡しした時にはツヤッツヤに光がある状態なんです。

それがなんとなーくツヤが減ったような感じになったりするのね。

疲れているようなイメージね。

私のブレスがちょうどそんな状態になったので
写真に撮ってみましたよん。

撮影条件は同じですが、アフターの方は夜に撮っています。

びふぉー。

あふたー

約6時間、水晶のさざれの上で浄化したものです。

奥の水晶のブレスの光がちょっと変わっているのと

左の黒いブレスはより黒くなっています。

一番右のブレスは タイチンキャッツアイルチルにはっきりと

光の筋が見えていますよね。

手前のピンクの石はインカローズなのですが、白っぽくなっているのは

これは単純に品質の劣化です。インカローズは汗に弱いんですよ。

でも、石自体はしっかり元気なので ずっと使っております。

んで

これ、2ヶ月以上は浄化してないのね。

私のブレスってある意味業務用なんで、いろんなもん溜まるんやけど

それでも6時間でここまで変わるのね。

水晶浄化ってエステなんです。

毎日毎日エステ行く?

行けへんやん。それと同じ。やり過ぎたらあかんのね。

ちょっと疲れたような気がすると感じたら水晶に置く。

急いで浄化したいときはセージを使うとか

その時々で変えるのもアリですよん。

なんでもやり過ぎ良くない って話です。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿