ブロック解除考。

こんにちわん  東洋魔術師・奄海るかです。

私、ブロック解除できますし シンデレラ・ステップワークでは解除もしてます。
そんな私のブロック解除考です。

私のブロック解除は 未来に進むのに、いらないもの=ブロックという認識です。
だから「何に対してのブロックを取りたいか」とか聞きません。
どんなものを感じるか教えてもらって、必ず本人にそれをどうしたいか?を聞いて処理します。
私の判断で、勝手に取ったり書き換えたりはしません。これはカルマ解除も同じ。

ブロックっていらないもんだけじゃなくて、護りになっている人もいるんです。
今までの過去、自分が生み出したものを 良いものに変える方が
良い人もいるから ってこれだけの考えなんですよね。

私は 過ぎた過去の自分が産み出したものも 必要があったのだと考えています。
あくまで 自分が産み出したものを自分がどう変化させるかが重要なので
ご本人の希望を聞くやり方でやっています。
私自身、辛いことや過去があったとしても、そこがないと私は今の私じゃない
一分一秒どこが欠けたとしても、今の私には なっていないと思ってます。
本当に人生に無駄なんてないもの。

ブロックについても同じように考えているんです。
昔は必要だったかもしれないけど、今はいらないもの
それを捨てるか修理するかみたいな感じで捉えています。

今の自分も、未来の自分も大事ですが 過去の自分も同じように大切なのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿