【天上絵師彩光さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。



  天上絵師 彩光(Ayako)さん

あなたのセンターオーラカラーは 天色 (あまいろ) になります。
英語にするとターコイズブルーです。

視えているビジョンは青い空と海。原始地球のようなイメージです。
生命がいないのではなく、視えるもの視えないものも含んでいます。
生み出す力、物事を成長させる力をお持ちでいらっしゃいます。
ご自分が無意識・自然体で自分の中で育っているものを、周囲に生み出し
それがあなたの手を離れた瞬間から巣立っていくのでしょう。
あなたは何かを生み出すことがお役目のようです。
創造するのではなく、生み出す。妊娠と出産を繰り替えしている感じですね。

センターを整える場所は樹のある場所。森でも公園でも植物園でも構いません。
葉っぱがあることが条件になります。冬で葉っぱのない場合は ポトス等の観葉植物でも。
観葉植物は樹である必要はないようですよ。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿