【レポ】プロテクションワークショップ

日曜日に 最後となるプロテクションワークショップを開催しました。
今回も少人数制でまったり。

プロテクションワークショップは、和室で行うので
なんば生涯学習センターの和室を借りて行いましたら

photo:01


広っ!!

photo:02


2室ある!!

なんだけど、こっちの部屋しか使いませんでした~笑

プロテクションワークショップでは、まず プロテクションがなぜ必要か 
ここからお話をしてゆきます。
体に出る不調や運勢の悪さなどの原因は色々ありますが
スピリチュアルなことが原因ってこともあるんです。
でも、必ず先に病院に行く ってのが前提ですよ。
現実的な肉体は医療が有効。効かない場合に考えるんです。

次に自分の肉体を感じる センタリング・グラウンディングに続き
ミカエルのアチューンメントを行います。

このミカエルは今回も皆様違っていましたが

今回は 彼氏気取りミカエル がいました。
普通は斜め後ろにいるんだけど、真横。よっぽど気にかけているのね~。

photo:03


こんな小道具も使ったりします。


実はこのワークショップ 開催は最後・来年以降の自主開催はありません。

なぜかって?必要がない気がするんですよ。なんとなし。
招致していただいた場合のみの開催となるので
来年は寝屋川・アロマサロン癒流香さんだけでの開催になるかなと。

今年はワークショップ沢山開催したんですが、来年以降は未定です。
多分、私の役目がどんどん変わっていっているんだろうな~。

また、過去3回のこちらのワークショップご参加者様には
メーリングリストシステムを使って、情報をお送りしていきます。
とりあえず年末迄に一回出します。

今までご参加いただいた皆様、ありがとうございました感謝

右矢印 【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
右矢印 ご予約状況はこちら  お客さまのご感想   クマタロットって?
 大阪市営地下鉄堺筋線
 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO☆★☆
携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから (空メールを送信し
て下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿