【マジカルアイテム】魔法の試験管ワンド

さてさて、魔法の試験管ワンドのお話です。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ
これは金運特化型のマイワンド。

観てお分かりの通り、試験管で出来ています。
説明はマーヤ先生のところから引用~


*************************************

さて今回はワンドのお話ですね。

ワンドといいますと、どんなものをイメージするでしょうか。

やはり、最近の流れからしますと、ハリーポッター系とか、魔法少女系のワンドがありますでしょうか。

パワーストーンで出来たワンド、木でできたワンド、ワンドマスターが作ってくれた
さまざまなワンドが存在しますよね。

でも、自分のワンド・・自分で作ってみたいとか思いませんか?

でも、石はどうするの?木を彫るなんて難しそうだし・・・・

そんな声も聞こえるところです。

ですが、今の時代、本当に様々な素材が自由に手に入るものです。

自分のための自分で作ったワンドは、自分の底辺を底上げるのに
とても良い力となってくれます。

ってことで、自分のワンドを作ってみました・・

素材は・・・・

(c) neconoco

写真素材 PIXTA

これ(笑)

ガラスだから、割れちゃいそう・・って思う人もいらっしゃるのですが
魔法少女やハリーポッターみたいに、何かと戦うためにあるだけではありません。

これはあくまでも、自分自身の大いなる力を底上げし、可能になる流れを
しっかりつかむための1品なのです。

リンク
オリジナル試験管ワンド

***********************************

そして、私のこちらのワンド。
サンドロップビーズに天然石粉末 
ルチルクォーツ・シトリン・サファイア・琥珀・ローズクォーツ・サンストーン
ペリドットが入っております。

そして写真には写っていないのですが魔法符が入っております。
魔法符入らなくても効果あるんですが、どうせなら自分で作れるし
効果は大きい方がいいじゃないか(笑)というわけで入ってます。

で、思い出したように使うんですが。うん、効果すごいよ(笑)

ワンドと小瓶はどこが違うか?ですが
ワンドは自分のエネルギーを増幅させるもの。
小瓶は勝手に動いてくれる小人のようなもの。
用途が違うのですね。
そして、目的のものに狙いを定めてエネルギーを送ります。
なので、ワンドは使うと即効性が高いのです。

そして、どちらも石は直感で選ぶのですが目的があって作るもの。
石からのメッセージなどが貰えるわけではないのですね~。
リーディング方法はあるんですが、ワンドはワンドリーディングとなって
ストーンリーディングとは異なるんです。

ワンドリーディングは、マーヤ先生のみとなっており
私たちにはまだできないんですよぼー

オリジナル試験管ワンドマスター認定を受けておりますので
願い事をお伺いし 波動をリーディングした上でお作りすることも可能ですラブ

ほうきにのってフルオーダー・魔法の試験管ワンド

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ 
小サイズ 長さ約12cm
魔法符なし  7000円   魔法符あり  9000円

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

大サイズ 長さ約18cm
魔法符なし 10800円   魔法符あり  13200円

いずれも郵送でのお渡しの場合、別途送料が必要です。

クロてんお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

魔法の小瓶とどちらがいいか?もお気軽におたずね下さいませ~。

FFカーソル 魔術・術式 知っておいて欲しい事
   お問い合わせ・お申込前に必ずご一読ください

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿