10月20日 プロテクションワークショップを開催いたしました。

photo:01
写真だけ見ると怪しい宗教のよう・・・

7名の方にお集まりいただきました。会場は谷町四丁目にあるエンクルさん
住宅をレンタルサロンにされています。
2年前にオフ会でお借りしたご縁で、今回もお借りしました~ハート

ワークショップの流れですが、まず今なぜプロテクションなのか?をお話し
センタリングとグラウンディングを行っていただきます。
自分の体がいまここにある という体験をすることは大切なのです。
センタリング後・グラウンディング後でどう体の感覚が変わるかも、体験してもらいます。
これが結構面白いことになったりするのですむふっ。

その後 大天使ミカエルのアチューンメントを行います。
アチューンメントとは、高位の存在とあなた自身の繋がりを作ること。
守護の力を強く持つミカエルと繋がる事で、守りを強化します。
ミカエルのエネルギーはとても強いので、暑く感じる方が多かったようですね。

その後、プロテクションの方法を行い エネルギーコードを切ってゆきます。
エネルギーコードのカッティングに、ミカエルの力を借りるため
皆さんの後ろに ミカエルが立つのですが 7人まったく同じミカエルが
判で押したように並んでいるため 「おそまつ君・・」と思ったのはナイショにょーん

この他に、場の浄化法についてお話したり エネルギーの利き手の話をしたり
いろいろ細々とやっておりました。

今回のワークショップはレジュメ等一切なし、体験型だったのですが
こういうのは体験しないと覚えないのですよ~。
そして使ってナンボ!なんで積極的に使ってくださいね~ハート

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたハート

次回プロテクションワークショップの日程は

 2011年11月25日 (金) 10:30 ~ 12:30 残8席
 2011年12月11日 () 13:00 ~ 15:00 残4席  です。

詳細・お申し込みは → プロテクションワークショップ

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿