背中の羽根

ローズ・メビウス・プログラム・オープンウィング

についてのお話、過去記事を編集してUPしています。

背中の羽根は 全員が全員お持ちなのです。

羽は開くことで、運命の変化が早く現れたりする方もいれば 逆にしっかりと安定する方もいます。

安定=進まないではないことがポイントです。

これは背中以外にも開く場所があるので、それにもよるのですが 基本は運命の加速です。

ただ、これが 中に入ったままでなく、背中にすでに開かれている方もいらっしゃいます。

像 - 写真素材
(c) HIURA

写真素材 PIXTA

オープンウィングの場合、開いている方にはバランスを整え エネルギーを調律していきます。

よく考えたら、私 自分に羽根があることを自覚していたんですよね。

それもかなり昔から。中学位?(痛い子だ・・)

音楽を聞くと、顕著に羽根が広がっていくんですよね。

普通にJPOPだったんですけど、おそらく歌う声に反応していたのかと。

私の強みとして、チャンスとタイミングを上手く掴むってのがありまして、この羽根が影響している気がします。

運命を加速させたい方に、オススメです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿