【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

先日のすまいるはぁとで がねちゃん

 とこで購入したヒマラヤ水晶の数珠。

ガネーシュヒマール産水晶の数珠に惹かれながらも お財布の事情で保留。

そしたら翌日 普通のヒマラヤ水晶のものがあったということで持ってきてくれたのです。

持った瞬間 すんごいフィット感・馴染んでる感覚が。

ガネーシュヒマールではないから、お値段もお手頃なので即購入。

その後、チューニングしたらキラキラ輝くモノになりました。

美香恋ちゃん

 には「これ、お坊さんしか持てないよ」 と言われたりラブ

んで、本題。

パワーストーンやブレスレットと相性がいい場合、石が輝きます。

ツヤツヤになったり、キラキラ輝いたり。

それを 石が喜ぶ と呼んでいますが 

どんな状態というと 石一つ一つが おかやん

みたいな感じです。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

カラー診断をしているのがおかやん。

これはお仕事モードなんだけど、普段は

「るか姐~ キャキャキャキャキャ~!!! キャッ☆ と

高い声で、笑顔でお話ししてくれるのですハート


全身で喜びと楽しい・嬉しいって感情を表現してくれるのと

こちらまで自然に笑顔になってしまうのが おかやんのすごいところ。

喜びの波動を相手に伝えるんですね。

天然石も同じなのです。

自分に合ったもの・ぴったりくるもの って輝くんですよ。

そして、それは値段の高さではないんです。

安いものでも、自分に合ったものは輝きますし 高くても合わないものはあるんですよね。

合うものは既製品でも 「これ、私のためのブレス?」 と思えるんですよ。

オーダーのブレスレットも同じです。

エネルギーや願望は変化するので、今の自分に っていうのはありますけど

今まで知らなかった石や、効能が自分の求めているものではなくても

そういった事があるんですね。

また 石が喜んでいる と思われた商品は ぜひご購入されてはみてはどうでしょう。

だいたい、そんな場合 手から離せなくって買っちゃうんですけどね(笑)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿