【ブログタロット教室】覚えずに、絵で読むタロット

しばらく隔週・月曜日21:30にブログタロット教室をUPしていきます。

過去記事再UPもありますので、よろしくお願い致します。


覚えずに絵で読むタロット「イメージリーディング・タロット」 のお話。

タロットは絵から受けるインスピレーションで読みます。

インスピレーション優先で感じることをリーディングします。

なので、カードによって解釈が変わったりするのです。

もちろん、読み手が変わっても変わりますね。

私のタロットレッスンは基本的な意味はお教えしますが、それよりもインスピレーション優先でいいのです。

(なぜ象徴や意味を教えてるの?は講座開始時にお話しております。)

今日はその例を。

$大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

ペンタクルの3です。

カードはユニバーサル・ウェイト版です。

教会で2人の人が相談して 左の人に「あーして・こーして」みたいな

相談しているような絵ですねー。

基本的な意味は 仕事や勉強に関しての成長・精神面での成熟です。

んで 愛用の「Gummy Bear Tarot」

$大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

構図は同じですが 私にはこうとしか見えないのですよ。

$大阪のタロット占い師♪奄海るか(あまみ るか) くま使い日記

恋愛で相手の気持ちの恐れとかに出ると、こう読むことが多かったりします。

あとは他者の評価が気になる・・・とかね。

こんな風に考えるのも中々楽しいのですグッド!

次回は絵で読むタロット実践編です。

奄海るかのタロット講座 リンク 初心者向け・初めてのタロットレッスン

 ・ タロット講座・基礎編

にほんブログ村

   

占い・鑑定 ブログランキングへ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿