【体験談】タロットパスワーキング 事前編
以前、アメンバー記事での公開としておりましたが
もう人間脱皮するからいいか ってことで 再構成し・公開いたします。
過去記事なので、最後に日付を入れています。
タロットパスワーキングを始める時のお話です。
タロットパスワーキングとは
タロットにはそれぞれの精霊が宿っており、その精霊に会いに行くことで
自分の中の「生命の樹」にリンクします。
これをやることで、カードの読みや引き具合
それに付随する側面が変化していきます。
ここでお話するパスワーキングは タロットの大アルカナ・22枚=22人の
精霊に会うことを前提としております。
友人から「パスワーキング一括でやってもらうー!」
(注:普通の人はムリです。)と聞いていた時に
「大丈夫なんかなー、私にはムリだな」 とほんのり感じておりました。
また、パスワーキング自体お遍路のイメージがあったんですね。
後日 マーヤ先生
と
新しい写真があったので、借りてきましたよ。
ちょろっとパスワーキングについてお話。
「せんせー!私パスワーキングは一括じゃなくってゆっくり受けます!」
「そうだろうね~ るかしゃんは下手したら1枚づつになる~」
普通は1回3枚までなんです。それより下・・・
「るかしゃんにとって、コレは四国みたいなモンだから」
その時 坊さん(私のご守護 チベット僧 段田安則似)からお言葉が。
「一つ一つ学んで考えて 自分の中に落とし込んで行ってから進みなさい」
「一気に寺を回ろうとするな。」
一つ一つ、道と扉を開けて 自分の中に落とし込んで
自分のペースでゆっくり進むことが必要なようです。
うーん、でも1枚1枚やるなら22日間・・・ま、いいか。
でも
パスワーキングを終えたとき
私は確実に 新しい段階・新しい扉 を開くという
根拠の無い確信があります
その扉のイメージは見えてるんですよ。開くところも。
現段階では、自分のメニューに加えるかどうかも不明ですが
楽しみつつやっていければと思っています。
(2010.6.24)
投稿者プロフィール
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
- お知らせ2024年11月11日【休暇のお知らせ】11/23−12/1
- お知らせ2024年11月11日2024年11月・スケジュール更新しました
- 期間限定メニュー・イベント2024年10月1日参加者の9割が涙!!奇跡の公開霊視!【10月31日・大阪】
- 期間限定メニュー・イベント2024年9月20日あなたの来年、365日を占う「開運占い手帳」今年も受付スタートです!!
無料メールマガジン
奄珠堂通信に
登録しませんか?
ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。