【公開モニター鑑定】魂の目的・使命を知る!「ソウルリーディング」H様

新メニュー

魂の目的・使命を知る!「ソウルリーディング」

 

公開モニター鑑定結果を掲載します。

 

実際に返信したリーディング結果を
そのまま掲載しています。

 

魂の目的・使命を知る!「ソウルリーディング」H様

 

Hさま

お待たせいたしました!
モニターリーディングの鑑定結果をお届けしますね。

 

「あなたの魂の性質」

温厚で穏やか、調和と和を大切にします。

少し客観的に人や状況を見るため
一歩引いた視点で物事を観察して分析します。

知的探究心、知識を吸収する気持ちが強く
いろいろなことに興味を示して
自分の中に取り込んでいきます。

その知識は人に対して活用することもあれば
そうでないこともあります。

なぜなら自分が興味を示したもので
それが必ずしも、他人にとっては
必要なものではないからです。

とてもバランスが整っていて
感情を乱されない人です。

 

 

あなたの魂の目標

この世に満ちているさまざまな違いを
知ることが、あなたの魂の目標のようです。

世界に数多ある、色々な知識や体験
経験をすること。

自分以外の他人について知ること。

個を認めること、多様性を知ることが
目標を達成することになるでしょう。

 

魂が成長するためのアドバイス

愛あるコミュニケーションを取ってください。

もちろん、今もされていらっしゃいますが
人と直接会って会話をすること
また子どもとの会話も、あなたにとって
良い成長を与えてくれます。

子どもは大人では思い付かない発想や
違う視点を持っていますよね。

子どもとの会話から、面白い物事の捉え方
見方を教えてもらえることでしょう。

もちろん、自分の子ども以外でも問題ないですよ。

 

魂が次のステップに進むためのアドバイス

貪欲、欲望や欲求をもっと出してください。

あなたは控えめで謙虚な魂を持っているので
少し難しく感じるかも知れません。

ですが、欲しいものを欲しいと願わないと
自分の元に届きません。

また、自分が欲しいものを
人に譲ることはしないでください。

情報などシェアできるものは良いですが
シェアできないもので、自分が必要なものは
譲らないようにしてみてください。

 

あなたは魂の目的を既に達成しているか?

現在、目的に向けて順調に進んでいます。

今のまま、しっかり未来に向かって進むこと
それだけでスムーズに、目的を達することが
できるでしょう。

あなたの場合は好奇心、面白そうなことが
見つからないと目的に向かう速度が落ちます。

ですから何にでも、興味のアンテナを
広げておくことが、魂の目的に達する近道で
かつ自分に無理なく進んでいくことができるでしょう。

 

 

H様のご感想
まず、このモニターに当選できたことが凄いです。
「この方、本物だな!」と5年ほど前に知ってから
フォローさせていただいていました。

いま、わたしは自分仕事の幅を広げるために
新しい企画を発表するかどうか、考えている
絶妙なタイミングでした。

 

カードを選ぶ時点で、自分の魂の在り方に
自身で意識をむけて、あとはキセキカードの
色と形が語る声に直感で答えて選びました。

 

少し迷ったのが、3、4番目の「発達するため」と
「進化するため」の違いが
よくわからなかったことです。

いま思えば、内から伸ばすか
外から働きかけるかの違いかもしれません。

それでも、問われた順で気になるカードを選びました。

 

結果は…

 

「なるほど。そうか!そうなのか」です。


 

自分で薄々意識していたことを
他者であるるかさんから
あらためて言葉にしていただけて
おおいに納得!しました。


 

 

一方で「そうだったの?」と思うのは
もっと貪欲になれというアドバイスです。

 

 

自分では結構欲張ってると
思っていたのですが

るかさんの言葉を借りると
わたしは控えめで謙虚らしいから…こそ
そう思うのかもしれません。

 

ドキッとしたのは

「情報などシェアできるものは良いですが
シェアできないもので自分が必要なものは
譲らないように」

という部分です。

 

そのアドバイスを受けて
昨夜発表した新しい企画内容を
じつは今朝、少し手直ししました。

 

わたしは

 

「もっているものはすべて手渡そう。
手放せば手放すほど自分のうちに
新しく入ってくる。
そうして、ぐるぐる循環する」と思っています。

 

それでも
「手元に置いておきたい、自分が必要なもの」
って何だろう?と、ここであらためて考えてみます。

 

今回は大切なタイミングで
るかさんからモニターを受けることができて
幸いです。

この情報を見つけて、迷わず遠慮しないで
応募したことで、つながったご縁でした。
ありがとうございました!

るかさんの益々のご活躍を期待しています。

 

魂の目的・使命を知る!
「ソウルリーディング」

 

このメニューは

  • 「あなたの魂の性質」
  • 「あなたの魂の目的」
  • 「魂が成長するためのアドバイス」
  • 「魂が次のステップに進むためのアドバイス」
  • 「あなたは魂の目的を既に達成しているか?」

 

この5項目をリーディングします。

 

あなたの魂の目的を知り
そこに向かって進んでいるか

 

魂の使命や目的を達成するために
何をするべきか

 

魂の目的を達成しているか
どこまで進んでいるか、を
確認できます。

 

この結果から、自分がこれから
どう進んでいくか

軌道修正するべきか

何を心がけるべきなのか

何を手放せばいいのか、が解り

 

自分の魂が、どこまで進んでいるか

現在位置を確認できます。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿