「夢は全部叶えたよ!」って笑顔で伝えられるように、思いっきりやっていこう!と決めました。 〜 公開ミディアムシッティングご感想

先日開催した

「公開ミディアムシッティング」

ご参加いただいた方からの感想をご紹介します。

 

 

予想の上を行ってました

 

今回初めて参加させていただきました。

思いもかけない人が来てくれて、今のわたしの生き方そのものの核心をついたことを伝えてくれました。

はじめは、ヒントとなる国名が出てきて、胸がドキドキしてきたものの確信が持てず手を挙げられずにいました。

でも、ビザの種類も特定されて、仕事で関わった物が何度も出てきてますます鼓動が早くなって「これはわたしだー!」と思うしかありませんでした。
おちゃめな特定の仕方でした(笑)。

 

今いる場所が、しばらくずっと苦しくて、それでも次の一歩をどう踏み出していいかわからず八方塞がりになっていました。

生きているという躍動感よりも、緩やかに命の終わりに向かっていってる感じ。

だけど、その思いを打ち破るような言葉をくれたのは、10年ほど前に異国の地で短い期間一緒に働いて会話を交わした現地の人。

 

その国の美しい景色や好きなところ、そして自分の夢など、わたしが話したことを覚えていてくれていたようです。

その頃見ていた夢はまだ心の中にあったのに、いつの間にか忘れたふりをしていました。

自分が生きていくための燃料を、わたし自身がくすぶらせていたのでした。

 

当たり前だけど、人はいつか死ぬ。

残された時間は限りがある。

その中にある、たくさんの煌めきとこれからの可能性を誰よりも強く見せてくれたのは、その人でした。

 

わたしはあの頃より少しは大人になって、物分かりのいいふりしていたけれど、それは夢を諦めるのと同じではないはず。

その人に出会うずっと前の子供の頃から持ち続けてる、そしてまだまだ広がる夢を、叶えるためにわたしは今生きてるんだと改めて思うことができました。

いつかまたその人に会えたら、「夢は全部叶えたよ!」って笑顔で伝えられるように、思いっきりやっていこう!と決めました。

 

るかさんの作り出す会場の雰囲気はとても暖かく、故人の方々の言葉が伝えられていくたびに愛が溢れていくようでした。

向こうの世界の人たちは、こんなにも温かく見守ってくれているんだということを知ることができたのもうれしかったです。

るかさん、会場全体を優しく包み込んでくださって、ありがとうございました。

 

笑顔にも元気をいただきました!

(momo様)

 

momoさま、ご感想ありがとうございました!

 

亡くなった方からのメッセージは
スピリチュアル・セッションでお伝えできます。

亡くなった方ともう一度お話ししたい方
お待ちしております。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿