豊富な知識量とるかさんの素晴らしい能力で最高の時間となりました。 マンツーマン講座ご感想

奄海るかです。

 

 

スピリチュアルの「?」を 「!」にする!! マンツーマン講座

 

受けてくださった、紫陽花ユミ様から
ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます!

ここで紹介させていただきますね。

 

目から鱗
私は現在スピリチュアルアドバイザーとして活動していますが、自分の感覚を正しく使えているのかを確認するために、信頼出来るるかさんのマンツーマン講座を受けました。 

今まで自己流でリーディングをしていたから、どんなことを言われるだろうと不安でしたが、結果的には私自身が思っている以上のエネルギーがあるということを教えて頂いたので、自信と自覚を持って過ごしていこうと思えました。 

私が使っている感覚をるかさんが感じ取ってくださるのにも驚きでしたし、私の能力の伸ばし方も丁寧に教えて頂きました。
 

るかさんの他の講座を受けようと思っていることも伝えましたが、その必要はないと言ってくださり、「え、そうなの?」とフワフワしている感じです(笑) 

また、セッション前夜から頭がポワポワしていて、セッション中も軽いトランス状態の中お話しを聞いていたのですが、エネルギーの書き換えが起きていると教えて頂き嬉しかったです。
 

本当に客観的にご指導頂けたので、不安がある方や自分の能力を更に伸ばしたい方にとてもオススメです!
 

豊富な知識量とるかさんの素晴らしい能力で最高の時間となりました。

本当に受けてよかったです。
ありがとうございました。

 

ユミ様のブログにも、ご感想記事をいただきました。

 

この感覚、信じていいんだ!!!

https://ameblo.jp/okipochi/entry-12701275345.html

 

紫陽花ユミ様、ありがとうございました♪

 

 

マンツーマン講座の詳細はこちらからどうぞ
 スピリチュアルの「?」を 「!」にする!! マンツーマン講座

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿