スピリチュアル的な能力はないから、などの理由で躊躇している方がいらっしゃるなら、飛び込んでいただきたいと思います。  〜 サイキック講座ご感想

オンライン講座・サイキック入門

サイキック・リーダー養成講座

サイキック・コミュニケーション講座

 

受講生さまからいただいた
ご感想を紹介します。

サイキック入門からサイキックコミュニケーション講座を受講しました。
るか先生、ありがとうございました。私の仕事はスピリチュアルではないけれど、サイキック能力を使えたら、もっと相談者のお役に立てるはずだと思い受講しました。
ただ、その時点では、どう使えば良いのかはわからないまま飛び込んだ感じです。

はっきり言って、受講に際しては、サイキックを使えるようになるのか?私が使っていいものなのか?不安はありました。

でも受講するうちに、そんな不安はなくなり、使えるように教えてくださるというか、言われた通りに素直にやるとできるようになりました。 

受講後、セッションで早速取り入れています。

いざ、取り入れようと思っても、何か特別なことをしているわけではありません。

セッション当日、ボーッと電車に乗っている時やお茶してる時などに、私の場合は色がメッセージとして現れます。
そこから感じることを私の専門知識と合わせてお伝えするとピッタリとはまってくれます。講座でもおっしゃっていましたが、当ててやろうとか頭で考えたりはしていません。

だからセッション前は、これで合っているのかどうかわからないままですが、いざ対面し思いつくままにお伝えすると、クライアントさんからは納得の反応があります。以前のセッションと比べると解決というか答えが出るのがグンと早くなりました。 

セッション時間が短縮され、短い中でもより明確にお伝えすることができるようになったと感じています。
伝える私自身もすっきりして達成感を感じます。

もし、仕事がスピリチュアル業界じゃないからとか、自分にはスピリチュアル的な能力はないから、などの理由で躊躇している方がいらっしゃるなら、飛び込んでいただきたいと思います。

クライアントさんにとって必要なことを短い時間で的確にお伝えできるようになりますし、それは双方にとって喜ばしいことだと思います。

(A.I様)

 

ありがとうございました!

サイキック入門講座はオンラインですが
残り2つの講座は、対面での開催でした。

これは対面でやった方がいい内容
対面でないとできない内容があるからで
更にこのご時世、対面講座はなかなか難しい中での
開催となりました。

 

I

 

対面での講座は、まだしばらく先になりますが
サイキック養成スクールをはじめとした
オンライン講座はまた来年も開催していきます。

【オンライン】サイキック入門講座

I様、ありがとうございました。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿