含み? 行間? そんなものウチには置いてません!!!

含みを持たせて気づかせたり、行間を読んで気持ちを読み取らせたり。文章にはそういう力がある。
あるんだけどさ!! 私にはそんな事は出来ません! 無理!!
読み取ってもらいたい、感じてもらいたい そんな事も思ってない!!
なんでかというと、私の感じている・考えていることしか書けないから。
「本当のことは言えないけど~」 とか ボカして書く能がないってのもあるけど。
そうやって発信する意味が無い。只の鬱憤ばらしにしか感じない。
そりゃ人間なんだから、色々思うことはあるよ。でもそれはまた別。
私の発信は 私が思ったことや感じたこと、私が経験したことしか書いてない。
そこに個人的な感情や意図を隠す意味も必要もない。
書いた、その時その時の 私の芯に従っているものだけ 発信してる。
その文章の裏側に何を読み取ろうとあなたの自由。
そやけどね! 私がこう思ってるんやないか、迷惑なんちゃうんか? とかね。
勝手に想像するのはいいけど、それは私が実際に思っている事ではないからね。
それはあなたが想像した産物やからさ。
よそはどうかしらんけど、ウチはこのスタンスです。
互いの腹の探り合いするような、文章のやり取りは必要ないって考えてるから。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
私のポリシー・理念2025年3月25日私が「こころのお薬を飲んでいる人」を鑑定しない理由。
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」