久しぶりにカードのご紹介。

今日はちょっとあるセッションを受けてきてまして。
そのセッション後寄った東急ハンズでタロットカードお買い上げ~。
一部半額セールやってて、速攻で手に取ったのがこちら。

photo:01


「Tree-Of-Life Tarot」

実はちょっと鳥肌立った。その理由はセッションレポで。
カバラの生命の樹 セフィロトがモチーフのタロットです。
メーカーはスイスのAGM社。ここの買うの初めてだなあ。

中はこんな感じ。

photo:02

色気も素っ気もございませんね。
カードの生命の樹に対応する道に色が付いております。
あと、繋いでいる場所が惑星に対応しているので
そこも書いてあります。右下の文字っぽいのはヘブライ語。

小アルカナはこんな感じ。

photo:03

これはワンドの2。星座と惑星との意味合いで読んでいきます。
占星術は強くないんだよねえ・・。で、カードの下に意味が書いてあります。
これは「Dominion」なので領地とか領土の意味合い。
占星術的に見ると、おひつじ座に対応する惑星が火星なので
イケイケドンドン!エネルギッシュに進んでいけると読みました。
本来のカードの意味だと「新しいことを始める」とかですね。

photo:04

こっちはカップの10。右上の三角は四大精霊・各エレメンツを表しています。
カードに書かれている意味は「Satiety」飽満となってましたが
満腹という意味合いもあるので、十分満たされていると読むべきか?
占星術的にはうお座に火星なので、なんとなくだけど
ぬるま湯な環境って読んでしまった。

要勉強なカードです。がんばろう~。

Tree of Life: Kabbalistic Tarot/Camphausen
¥1,979
Amazon.co.jp

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿