幸せを再確認する日。

こんにちわん、奄海るかです。
三連休は所用のため、夫婦揃って引きこもりとなりましたahaha;*
予定が読めないってやーねー。

さて、今日14日。旦那さんの誕生日でもあり、入籍記念日でもあります。
入籍記念日はこの日が忘れないから!って決めたのに忘れてた・・
去年は結婚記念日も忘れてた・・
という訳で、結婚六年目になりました。

でね、毎年この時期になると 結婚記念日も忘れてたくせに  思うこと。


人生って何があるか解らない 
なって。

うちの旦那さんは年下です。6歳離れています。
私が小学校に入学した年に生まれてるんだぜ・・ハハ・・

なんでね、普通に考えると双方恋愛対象どころか
会っているかどうか、も微妙な二人だったんですよね。

お互い、どこか一つでも違っていたら こうやって夫婦になっていることは
なかったのだろうなと。
私も「年下は対象外~」とか言ってたら、恋愛にすらなってなかったんだろうなと。

人生って、縁って、タイミングって 本当に凄いなと思うのでした。

人生は不可思議なもので出来ています。マジで。
何があるか解らないけど、怖いことや嫌なことだけではなくって
面白いことや幸せなことも、いっぱいあるの。

それを受け取るか受け取らないかは自分次第で。
可能性やチャンスも 活かすかどうかは自分次第なのですわ。

可能性が少しでもあったり、同じことを繰り返したくないなら。
いつもと違うことをする、後悔しないように選ぶことが必要です。
あなたにも、掴む力があるのだから。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿