【引っ越しにまつわるエトセトラ】星の影響

引っ越しにまつわる話、スピリチュアル編です。
9月の頭に、新しいサロンになるであろう場所に下見に行ったわけです。
そうしたら、裏手が建築工事中で 改めて内覧することになったのですね。
実は、この日 新月だったんです。
予定を入れるときは あまり月のサイクルなどは考えないので
直前で気付いたんですね。
新月って気づいた段階で「ここに決まるんじゃ・・」とは思っていました。
でもね、やっぱり音が・・でとどまりました。
このあたりで結構どうするか悩んでしまって、占星術的にどうなのか?!
見てもらおうということで 時枝はるねちゃんにお願いしてみました。
タイミング的には引っ越しを強烈に後押しするものはなかったのですが
私が仕事場に相応しい場所を聞いてみると
「どっしりとしてカッチリした雰囲気の建物」
ビルは茶色のタイル張り。どちらかと言えば重たい印象です。
そこで有ることに気づいたんですね。
「ねえ、それ ○○から出てるのなら グルメって意味もあるよね?」って聞いてみたらYES。
このビル、1F全て飲食街なんですね。
それも長く続いているお店が殆ど=味に定評があるということ。
やっぱりここなのか?
今なんだろうか?
この後、暫く悩むことになるのです。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
私のポリシー・理念2025年3月25日私が「こころのお薬を飲んでいる人」を鑑定しない理由。
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」