愛情とはなんぞや。

今日は miriママ
こと抗加齢指導士 miriさんのお茶会だったのです。
朝一用事があったので遅れての参加・・なのに。
30分経ってたのに。 まだ自己紹介終わってなかった(笑)
「まず女性は愛を受け取ってから、愛を返す」ってな深い話になって。
そもそも、相手から愛されるって認められるってことでもあるんだよねえ。
形は色々あると思うんだけど。
愛情って、目に見えないしこうだ!って断言も出来ないし 難しい物だけど
「こういうのがいいな」「ああいうのが欲しいな」「こうしたいな」「ああだよな」って
自分で色をつけちゃってる気がするんだよねえ。
本当の愛って もっとシンプルな気がする。
そしてまず、自分を大好きで自分を信じていることが前提のように感じます。
自分を知っている、出すとこ出すのがいい気がするんだ。
相手に好かれるように合わせるってのもひとつなんだろうけども
私は「過去も含めて 生きてきた経歴全てがあって私」 だと思っているから
いい部分も悪い部分もどんどん出していく、それで嫌われたり去られても
私の表面しか見ていなかったんだと思うので まあ仕方ないかなと思っています。
人間だもの、絶対片方だけしか見せないって無理だもの。
その上で、本当に理解し合える友人であり・パートナーでありと出会えたことは
神様と運命に感謝したいなと思うのです。
愛情って奥が深いよな。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」
見えない世界、スピリチュアルな話2024年12月14日神棚は、神様をお招きする場所。