昨日は久しぶりに ひろみさん

ちで 占いでえぐり会でした。

今回の参加者さまは、ひろみさんちのお茶会で

私の話を聞いて 「会いたい!!」 と思っていただけたそうで

ひろみさんから開催依頼があったのでした~おじぎ

みんな揃ったよ~♪

今回のご参加者様はこちら!


左) ユーモアスマイル理楽@箱庭セラピー&パステルアート

さま

右) まな

さま

お二人は、和泉市で tint-tint というイベントをされていらっしゃいます。

仲がいいよ~ と伺ってましたが、納得・・。

こういうイベントなどで組むときって 友達で楽しく の延長でやると

方向性の相違があったりすることが当たり前で。

このお二人だから上手く行っているんだな・・と実感しました。

そうそう、えぐり会って何するの??って思われると思います。

まず、私の鑑定で一番最初にやる 数術 これをご自分で計算して貰って

その数字から弾きだされる性格や考え方のクセをお話します。

ご家族の数字も出して、相性を観たりお子さんの性格をお話したりも。

その後は運気の流れを観ます。

そして、それが終わってから

現在のお悩みやブロックなどをカードで引いて戴きます。

カードは大体5種類くらい持って行き、お好みで引いて戴きます。

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!-未設定

これはくま。

カードから ぐぐぐぐぐっ!!!っとえぐります。

でも、私がえぐるのではなく。 カードがえぐった事を伝えるのですわ。

そのカードは、あなたの内面から答えを出してくれているのです。

その後、疑問点があったり 見て欲しい事がある場合は

私が個別にカード引きます。はい。

そんな感じです。

お友達と来られると盛り上がりますよ・・これ。

ご相談を聞かれたくない方は、個別の方がオススメ。

ご感想記事

→ るかさんのえぐり会

→ ☆るかさんえぐり会☆

理楽さん・まなさん そしてひろみさん!! ありがとうございました~!!




占いでえぐり会  2名以上での開催 上限4人まで。

北浜サロンか堺・ひろみさん宅での開催です。

開催ご希望はお気軽にメッセで♪

ペタしてね

読者登録してね


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿