先月、KAWAZOさんのセッションを受けて描いていただいた

天使絵が届きました~!ハート

大天使と対話しイメージを受け取る天上絵師 光のイメージングアート館

描いていただいたのはウリエル。

KAWAZOさんの描く天使は、イケメン率がとても高くそして美しいのです。

強さも感じられるのですね~。

そして!

届いたウリエルに驚愕したのです!!

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

超ガン見!!!カッコいいから、照れちゃうんですが(笑)

私の写真は、銀が飛んでしまっているので KAWAZOさんから頂いた写真コチラ

大阪のくまタロットメッセンジャー♪奄海るか(あまみ るか) 

もうね、すごーーーーい!!って言葉しか出ない・・。

そして手をかざすと、エネルギーの厚さが伝わってきます。

そして、KAWAZOさんから衝撃のメッセージが!!

「この絵を飾るだけではなく、使ってください」

ウリエルさまから、この絵をネガティブな感情の浄化に使えるとの

メッセージを受け取られたそうです。ウリエルさまやる気満々(`・ω・´) だそうで。

使い方も教えていただきました!

KAWAZOさんも「こんな事は初めてです」とのことでしたが、私のお仕事に関係するかもと

お話頂きました~。

KAWAZOさんのセッションは、現在

---------------------------

現在、アートセッションの内容を調整中です。

近日中に新しい内容や価格等をご案内させていただきます。

しばらくお待ちくださいませ。

---------------------------

とのことなので、発表をお待ちください~。

◆グループ展凹展◆

日時:2010年8月3日~8日

会場:愛知県芸術文化センターB2アートスペースX

にて原画展示もされるそうです♪

これに似合う額、買ってこなきゃ~

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿