昨日はオーラソーマのセッションを受けてきましたー。

{AFED11AF-FD46-4AA1-8108-5F30804E31C7:01}オーラソーマのボトルって、いつ見ても圧巻ですな。
セッションをしていただいたのは 毎度おなじみ 森くららさん。
オーラソーマティーチャーでもあるのですよ。
4本リーディングをお願いしました。

さて、私が引いたのはこの4本。

{00A9ADAD-60F0-4381-8C1E-F3B85006E953:01}オーラソーマって ピンとくるボトルを引くのですけども
なんてのかな・・ 今回は ( ゚д゚ )クワッ!! ってボトルから熱視線を送られた感じで
「目が合った」という感覚のボトルを選びました。

リーディングしてもらって その内容がこのブログ記事
めっちゃめちゃにリンクしちゃったのですよね。
どっちも自分の中から出てきていることなんで、当たり前といえばそうなんだけど。

私の考えが間違っていなかったこと、やろうとしている方向で大丈夫なこと
今年やろうとしている事の後押しをしていただけたんですよね~。

また、見ていただいた時期も時期で。
去年からちょっと先送りになっていたんだけど
このタイミングだったんだな、と納得です。

課題として、もっと自分を大事にしてもいいそうなので
もっと自分軸で我を通していくことも課題かな。
(旦那に言ったら、コレ以上好き勝手にするのか!と言われそうですが。)

私は私で、内面を変えることは出来ても
自分以外の違うものにはなれないんだから。
自分を楽しんで生きていくことを再確認できました。

くららさん、ありがとうございました~ん!
またよろしくね!!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿