天上絵師 彩光(Ayako)さんが伊勢参拝ツアーのご感想を書いてくださって。
その文中に

「引率のるか先生、神様づかい上手いのは知ってたけど。 いや~、さすがです。」

 って書いてくれていました。

そう、私 結構神様のお力借りてます。でもお願いするにも ちゃんと手順があって。
自分と神様が繋がっていることと、タナボタ的なこと・やってもないのに
助けてーってお願いしたりはしません。まあ、そんな事お願いしても怒られるのが関の山。
神様って後押しなんでねー。

何がいったいあったのか?

この日の内宮前参道、おかげ横丁。繁盛しすぎやろ!ってくらい 人・ひと・ヒト!!!
人が多すぎて前に進めない!!( ゜皿゜)キーッ!! ってなっちゃってですね・・
猿田彦さんに「このままやったら全然たどり着けへん!時間ないねん!!助けて!!」って
お願いした途端・・・

道が一人分くらいきれいに開いたのです。気分はモーゼ。
私の後を参加者さんが付いてくることで、全員が力を借りれる。
あっという間に内宮前に到着。これには私もびっくり。
そして、やっぱりな・・なんだけど 参加者さん誰もが他の人とぶつからなかったんですね。

神様とご縁が繋がったら、必要なときに助けてもらうのは全然アリです。
当たり前なんですが、神様ともコミュニケーションなんですよ。
私がやってることはそれだけなんだけどね~にっしっし

皆さんもご縁がある神様のお力を借りてくださいね。
願いが叶ったら、女神様にはケーキやお茶・日本の神様には和菓子(つぶあん)を
お供えして、お下がりをいただいてくださいねハート

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション


右矢印 
ご予約状況はこちら
 お客さまのご感想

 クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス



 クロてんお申込み・お問い合わせは  パソコンPC GO☆★☆携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿