今年一年、非常にペースが速かったのです。
一ヶ月があっという間。時間の速さというものが
ここ2~3年で特に変わってきています。

来年は、皆・動く年になると思います。羽化が始まります。
自分が自分らしく より自然でいれる方向になるでしょう。
あくまで自分に責任が持てること・軸が出来ている方に限り ですが。

出来ない理由を探すより・やるためにどうするかを考えられる人
自分が次のステップに上がるため、頑張る・あがく人
言い訳をしている時間や・人のせいにしている時間はもうないのです。
人を貶めよう・足を引っ張ろう・自分の得になるように使ってやろうと思っている人は
次の段階には進めないのです。

その方たちが、次の段階に進むにはどうしたらいいのかは解りませんが
次の段階に進める人は、私に会うことが出来るのだと思います。
なぜなら、次の段階に進めない・必要がないと思っている人は
私のセッションは合わないし、無駄だと感じるでしょうから。

そして、ここ最近の傾向として 心に穴を持っている人が非常に多いです。
その穴を気づかない・見ないようにしていると 心もエラーを起こします。
まずそこを埋めてから、光を取り入れていかないと 穴から流れでてしまい
受け取っても受け取っても足りないということになるのです。

本当の自分になるために必要なもの・ひと・何が必要かを
きっちりと見極めるようにしてください。
本質を見極めること。優しい顔と言葉で取り込もうとするものもいます。
あなたがどうなのか、よく見抜く力は必要です。
もし、あなたのこれからに必要ないと感じた場合は ご自分の心で決めるだけです。
相手に直接言わなくとも、縁を切らなくても 本当にあなたが必要ないと
感じて、その通り願えば 自然に離れていくでしょうから。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿